新・末期色

じゃにおた留年中。

黒崎智久

今日は、午前中は耳鼻科(朝から鼻水が止まらないのです)、 午後は美容院へ。(山下に会うための身だしなみ) 美容院で読んでいた雑誌に、月間テレパルの告知が。 山下が載るって、しかも表紙だって! 発売は今日・・・もちろん、買って帰るでしょ。 他のTV誌は見てないんですが、この一冊で十分満たされるくらい、 どの写真も好きな山下でした。 特に表紙が、さ い こ う ! これだよ、これ! あんなムッチムチな肉体をさらけ出さなくたって、クールだけどどこかほわんとした柔らかさがある表情だけで十分。 このギラギラしてない感じこそが、山下なんだから。 人が持ってない雰囲気が、武器になると思うんですけどね・・・。 思ったより写真もいっぱい載ってて、300円にしてはお買い得☆ 個人的にはP8の写真が好みです。 なんとなく気だるそ~な感じとか、生気が無いような瞳とか・・・そんなとこがツボ。 4月からこんな山下が毎週見れちゃう訳ね。こりゃ、堪らんわー。 雑誌に見とれてたけど、明日はいよいよ春コンスタートですよ。 3ヶ月ぶりの、ナマ山下ですよ。(ドキドキ) 名古屋は全ステ参加なので、いつもの皆様お世話になります。 あと、まだだろうなと思いつつ、見に行ってみたんですよ。 バックナンバーでも公開されてればいいかな・・・なんて思ったら、 あれ?・・・えー? ゲームニッキが再開してる! どうやら、故障した携帯が1日で直ったらしいです。(笑 どういうこっちゃ。>ニノミ でも、早速更新してくれるニノに感謝。 携帯にアタフタしてるニノを想像すると、ステキだ。 では、次回更新は名古屋コン後に。