新・末期色

じゃにおた留年中。

不幸をチャンスに変えていこうか

名古屋コンからただいま。 楽しかった!楽しかった!楽しかったよー!!! 思ってたより、しんみりしてなかったよー!(苦笑) 初日1部からずっと見てきましたけど、今日のラストはメンバーのテンションも異常でした。 特にアニキが・・・。(うなだれ) *このことはまたレポにて。 NEWSに元気あげるつもりが、また元気貰って帰ってきました。 名古屋に参加出来なかった方もたくさんいると思いますので、 記憶の限りレポは書きます。 が、あの楽しさや、メンバーのテンションを伝えられることが出来るかどうか・・・。 それくらい楽しくって、自分の許容量超えちゃうくらい興奮したもので。 あー、山下最高!NEWS最高! 「また会いましょう」 「もっとデッカくなって帰ってきます」 本当に、嬉しい言葉だったよー。