新・末期色

じゃにおた留年中。

可笑しいくらい君が好き

新ドラマも続々と始まって、嵐コンも始まって、 書きたいことは色々あるんですが、山下ネタが何一つ無いっていう・・・。 雑誌も山下的には一番イマイチだったW誌しか買ってないし。(なんで買ったんだ) 完全に山下不足だけど、嵐のおかげで充実してます。 と思ったら、ちょうど「ランチの女王」の再放送やってた! 山下、ほっそ(細)~!そして、くっろ(黒)~! でも、今よりカワエエなあ。(デレデレ) 最近の健康的な山下に見慣れてるせいか、とっても不健康に見えるけど。 おっと・・・何度も見たドラマも、再放送でやってるとついつい見ちゃうもんだね。 話を嵐に戻してと。 土曜日も、ちょうど家の前を通り掛かった相方を連れ込んで、 ARASHIC鑑賞してました。 嵐見ながら、最終的にはNEWSを語っていたけど。 嵐のように、メンバーもファンも幸せなグループになって欲しいね・・・みたいなのが、いつものパターンなんです。 ということで、「ARASHIC」感想。 ■Yes?No? 「One」聞いてなかったのに、去年のコン行ってもないのに・・・OPから泣いた。 嵐、さいこー!(早っ) ダンスもアイドルチックだし、お気に入りの曲に決定です。 それに、一年前のニノの髪型がカワイイーーー。 あの、前髪がバサ~なってるところが、堪らん。 あと、白い手袋してる手が、ミッキーの手に見えるとことか。(重症) ■サクラ咲ケ これもCD出した頃はあまり聞かなかったくせに、映像見たら速攻でお気に入り決定。(またか) 慌てて、一年前のMステ映像とか探しちゃったりしてます・・・。 わーん、一緒に叫びたいー!一緒に手上げたい~! なにこれ・・・むちゃくちゃテンション上がるじゃん。 ムービングステージの上の5人それぞれの動きも飽きないし。 ステージの上で寝っ転がってるニノミとか、 仔犬のように手を振るニノミとか・・・うあああああ、見たい~。 あと、相葉ステップとか、歌ってる翔くんにおんぶする相葉とか、 とにかく、見所あり過ぎて萌え疲れた・・・。 ■La tormenta これ見れば5人のキャラが分かるっていうか、まあ5人の魅力はそんな簡単なもんじゃないんだけど、 でもそれぞれのキャラがギュッと凝縮されてると思います。 一番のツボは・・・メインステに相葉ちゃん。 ■A・RA・SHI もう目を瞑ってても歌える。そして、踊れる。 でも、飽きないんですよ。 やっぱりデビュー曲ってのは、特別です。 ■素晴らしき世界 5曲だけの抜粋だったけど、一公演見終わったくらいの充実感でした。 最後の挨拶とか、ちょっと泣けたもん。 てか、その場にいなかったことが本当に悔しい~。 やっぱり、嵐コンは外せないっすね。 ■ソロ映像 ぎゃーーーー!「秘 密」 が 入 っ て る !!! 数秒だけど・・・。 たった数秒だって、ニノがカワイイ~~~(泣) 尻を突き出すアイドルってー!・・・逝っちゃっていいですか? ああ・・・山下もこんな風なのやればいいのに。 絶対やりそうもないけど、一度やれば何か吹っ切れそう。(何が) テゴは何の抵抗もなくやってくれそうだけど。 ニノの可愛さにも溶けそうだけど、相葉ちゃんの濃い投げチューに相方と2人で相葉祭りでした・・・。 カワイイよ、相葉ちゃん。 当分の間、このDVDで乗り切れる気がする。 最後に、「マイボス」。 テゴがカワイイー! つーか、顔がぷっくぷくじゃーん! フェイスラインがギリギリじゃん・・・。 丸顔好きのワタシ的には全然OKですけど。 アイドル的には、それ以上は気をつけてね。 影がある役とか言ってたから、また喋らない笑わないテゴかと思ったら、 全然違うし。それどころか、萌えキャラだし!(鼻息) ドラマも面白かったので、毎週楽しみにします~。 もちろん、テゴシSPもね☆ SPって何?(笑)