新・末期色

じゃにおた留年中。

変わらないもの

週末は、MステSP見ては山下映像にいちいちトキメいたり、  眠い目をショボショボさせながらW杯見たり、 何気なく見てた探偵Qの山涼くんが可愛くてビックリしたり・・・と、 色々と楽しんでましたが、中でもやっぱりコレ。 少クラゲストに嵐! 少クラのステージに嵐って、新鮮だね。 MCからと思ったらいきなりステージから登場で、ちょっとコンの雰囲気思い出してドキドキしちゃったよ。 夏コンももうすぐなんだよな~。うわ~、楽しみ♪ 今回も、相変わらずニノミが可愛くって堪んない。 もう最初の足の上げ方から、失神しそうでした・・・。 客前で歌うのが久しぶりだからか、とても楽しそうに見えたし。 MJ時代は番組メインだったメンバーが、このステージには初登場ですからね。 時代は流れてるんだなあ・・・(しみじみ) おっと、ボーっとしてる間なんてないよ。 ニノの微妙な長さの髪形さえ可愛く見えてきたよー。 踊ってる時は可愛くたって、MCになった途端甲高い声で仕切りまくってるとことか、超ツボる。 相葉ちゃんは「千葉県」呼ばわりだし。(苦笑) 相葉氏にはいつでもSなニノミが好きです。 MCけーちゃんも嵐さん相手にお疲れ様。 田中君・・・怖いよ、ホント。(苦笑) 少クラレギュラーでいない子がチラホラ。(これって・・・) 山下日記のおかげで、モヤモヤ気分もようやく晴れてきました。 「NEWSのパワーになるため」 「どこにいてもNEWSの山下智久 もうこれ以上の言葉は必要ないよね。 頑張れ、NEWS! にしても、 「俺らのこと忘れないでください」byげーしー って、どんだけ可愛いグループなんだよ! 山下がこんなグループの一員で本当に良かったです。 で、テゴシからはどんな言葉だったのか気になるんだけど・・・。