新・末期色

じゃにおた留年中。

祝☆二十歳

まっすー お誕生日おめでとう☆ 私も見たいよ~、まっすーの笑顔を。 と思ったら、ちょうど今「ダンドリ」のスポット見た! 0.1秒くらいだったけど・・・髪短くしたまっすーはしっかり確認しました。 ドラマも始まるし、Jウェブでの連載も再び始まるってことで、 この夏はまっすーの笑顔は沢山見れそうですね。 それより、まっすーが二十歳になったことに改めてビックリなんですけど。 15歳くらいから、あまり変わってないし。 あんな二十歳の笑顔男子なんて、なかなかいないよな~。 これからも、NEWS内の癒しキャラ&肉まんキャラとして、期待してます。 まずは、鈴木カルロス三郎太だね。 ダメだ・・・どうしても、三郎太のとこで笑ってしまうわ。(笑) ダメだと言えば・・・、我慢してたバーゲンにやっぱり行ってしまいました。 で、買ってしまいました・・・5万円ほど。 しかも、2点ほどバーゲン除外品だったし・・・。(自己嫌悪) あー、お金どうしよ。 バーゲン帰りに、予約してあった嵐のアルバムも購入。 今夜は特典DVDで現実逃避しよっと。(逃) Kちゃんのメン愛も愛が溢れまくってるね。 みんなの道が一本になる日が待ち遠しい~。