新・末期色

じゃにおた留年中。

サヤから出されたお豆さん

TBC情報にも、クロサギ情報にもサッパリ付いて行けてないP担です・・・。 いつものように司令塔Tから届く情報だけに頼ってます。(感謝) とりあえず、今度のnon-noは要チェックだね。(メモメモ) ドラマが始まるまでにHDDの整理をしようと思ってたのに、 一つも整理なんかしてないよー! 未だに「ドラ桜」も残ってるし、第1話消しちゃったし・・・。(最悪) このまま、4月を迎えてしまう予感。 最近、無気力でどうしょうもないな。 こんな状態なんで、TV誌は一切見ずにM誌とポ誌だけチェックして、 ポ誌だけ買ってきました。 M誌の山下は、やり過ぎなアレンジヘアがNGだったんで。 ポ誌も、まつもさんとニノのアップを見た途端、レジに走ってたなんて、 大きな声じゃ言えないですけど・・・。 NEWSの名前は消えてたけど、メンバー全員載っててよかった~。 こんなことで喜ぶのも切ないよ。 山下のソロページ。 うわ~ん、このアップ最高~! やっぱり、黒髪ってインパクトあるね。 黒髪に映えるようにピカピカな肌と、ちょっと重ための前髪から覗く瞳は、 ずっと見つめてたくなるくらいステキだー。 山下の、無機質な感じの瞳が好きなんです。 リアルな肉体美より、どこか現実離れしたような山下の持つ雰囲気が好きなんです。 もう、筋肉リーダーはマッスーに任せようよ・・・。 トークは山下も他のメンバーもドラマの話だったね。 NEWSとしての活動の話題は禁句でしょうか・・・? みんな、ドラマの話題があって良かったものの・・・今後はどうなるんだろう。 「クロサギ」が山下の代表作になること、本当に祈ってるよー! で、シゲはパーマかけたの・・・? 昨日のニノのドラマ・・・号泣でした。 やっぱり、ニノの演技はスゴイよ。 「青の炎」や昨日のドラマを見ると、本当にニノがいなくなってしまったんじゃないか・・・と、 それくらい劇中の役と重なって見えます。 早く、ニッキ復活しないかな~。