新・末期色

じゃにおた留年中。

あれこれ

週末から色々あり過ぎて、日記も何から書いていいやら。 とりあえず、書けるところまで一つずつ。 その1▼嵐凱旋コン結果発表 まず、金曜は東京へ遊びに行ってたんですが、 突如、前日の夜から嵐凱旋コンの当落確認が始まるという予想外と、 当落の電話が全く繫がらないという事態に、全く落ち着かないまま東京へ。 そんなワタシの代わりに、Mさんに当落確認してもらうと、結果は・・・ 見事に惨敗。(凹) 自分名義で一公演も取れなかったなんて、初めてですよ・・・。 ちょっと甘く見てたなあ。(反省) そりゃファンならみんな、  の嵐さんに会いたいもんね。 それでも、横アリだけはYちゃんが一公演取れてたので、(神@Yちゃん) 心して見て来ようと思ってます。 待っててハリウッド~!(狂) その2▼ という訳で、引き続きハリウッド(にのみ)関係で・・・、 20社以上取材本数あったんじゃないかってくらい、 ニノちゃんが雑誌に載りまくりなんですけどー。 昨日立ち読みして来ただけでも、「TV navi」「telepal f」「オリスタ」に、 名前忘れたけど映画雑誌・・・などなど。 こりゃ相当、世の中二宮ブームが来ちゃってるんじゃないかと・・・勘違いしてしまいそうです。(苦笑) で、そんな数ある雑誌の中でも一押しは、「H」!!! 東京に向かう途中でコウちゃんが、 「Hって雑誌見た?また二宮くんが載ってるよ。着てる服がカッコよかった」 なんて言うもんだから、 東京に着くなり真っ先に本屋に直行し、表紙見た瞬間にレジに直行してました。 表紙は、ニノ(クロ)と優ちゃん(シロ)のツーショットなんだけど、 もうこのニノがああああ・・・・(気絶)  思わず本を抱き締めてしまうほど、 素 敵 なのー! で、中の写真も見ていくと・・・もう出てくる出てくる! ページをめくる度に次々とちょぉーーーーキュートなニノちゃんが!!! 頭に大きなゴーグル着けて、黒いTシャツに黒い短パンにブーツ・・・と、 クロになったニノがとっても少年っぽくてステキでステキで。 完全にわたくしのハートのど真ん中突かれた感じです。ふはぁ~、好きだ・・・(放心) 全部の写真が微塵のハズレも無いほどイイんだけど、 中でも特に鉄パイプ持って座ってる写真と、耳元に手を当てて片目瞑ってる写真がアイドル誌じゃ見れないような写真でイイな~。 言うなら、ニノというよりクロを演じてるニノに見えるっていうのかな。 普段のニノの雰囲気に別人の雰囲気が混ざったような、何とも言えないオーラです。 でもって、またスネ毛がイイのな! もうスネ毛の量までタイプですよ。 シロの優ちゃんも可愛い! ますます鉄コンが楽しみだね。ちなみにコウちゃんは、 未だに「鉄骨コンクリートって言ってます・・・(苦笑) その3▼テゴマス もう誰担だか自分でも分からない・・・(苦笑) とにかく、最近のワタシの手越狂いは、相方くらいしかまだ知らない(ハズ)ですが、 ゲームニッキに「手越くん」の名前を見た瞬間、速攻で保存してしまったほど相当キテます・・・。 そこにきて、今月のテゴマス月間だもの。もう、どうにでもなれ! で、昨日の少クラ。 「ミソスープ」お披露目・・・いや、単にテゴが見たくて見たくてタマらない!ということで、 ドキドキしながら夕方6時を待ってしまいました。 後はもう、「ミソスープ」がどうこうってより、テゴが可愛くて可愛くて・・・。 前回よりちょっとお肉が取れた感じの顔のラインとか、 マッスーと目を合わせてニコニコ歌うとことか、 けーちゃんと笑う時の大げさな笑顔とか、ホント可愛いわ~。 これ以上はとても公で書けるような感想じゃないので・・・。 マッスーの気まずいキャラを見て、更にNEWSコンが懐かしくなっちゃった。 あと、こりすをヤーにしておくのが勿体無いと思うのは、ワタシだけ? その4▼笑える恋はしたくない 録画しといて見ました。 マッスーは「三太」って名前が似合うよね。 その5▼錦戸さん連載 12月上旬からってことだけど、いつ始まるのか楽しみで仕方ありません。 最近、NEWSの亮ちゃんというイメージが薄れつつあるので・・・NEWS内で連載持ってくれるだけでも感謝ですよ。 何書いてくれるのかなー。(ワクワク) その6▼あの頃の山下 こんだけ書いてるのに、山下ネタが無くって困ります。 先日、ようやく「クロサギ」をDVDに移そうと編集してたんですけど、 4話までダビングしたところで、DVDレコのDVDプレーヤーの方が壊れました・・・。 ちょっとー!!!(泣)もう、本当にショックですよ~。 HDDの方は無事なんだけど、DVDが読み込み出来ないと非常に困るので、仕方なく修理することにします・・・。 それで、DVDに移したデータが見れなくなってしまったので、 HDDに残ったままの少クラを見てたんですけど、 NEWSで「永遠色の恋」歌ってる時の山下がカワイイ~。(今更) ホント、今更だけど・・・赤いチェックの衣装も髪形も可愛いし、 とにかくNEWSの一員として動いてる山下が萌える。 やっぱり、ワタシが求めてるのはこれですよ。 あー、早く来年来い! 年明けと同時に、ワタシの運気も戻っておいで~。