新・末期色

じゃにおた留年中。

NEWSのアニキ

好きだー!にしきどーー!!(叫) 昨日の日記をUPした後、待ちに待った「錦戸亮」(連載タイトルもオトコ前!)が始まるという知らせが届き、速攻で見に行きましたよー。 アニキのことだからもっとアッサリしてるのかと思いきや、 意表をついてNEWSメンの名前出してくれてるし! 名前っていうか・・・ピーとか秀才とかミソスープとか般若とか、般若とか(笑)だけど。 でも、そこに亮ちゃんなりの愛を感じるね。 いつもぶっきらぼうな感じの亮ちゃんだけど、でもそんな亮ちゃんだからこそ、 「頑張ってね」とか「会う日を楽しみにしてます」とか言われるとグッと来るものがあって、泣けます・・・。 そして、ぴぃたんに対するお言葉。 「髪は切れよ」 好きだ!にしきど・・・。 さすがにアニキに言われたら切らない訳には行かないだろう・・・フフフ。 そして、忙しいアニキのことだから、次の更新はいつになることかと思ってたら、 またまた意表をついて翌日更新。 だから好きだ、にしきど。 しかも、宣言通りメンバーについて。しかも初回は手越くん!!! どんなこと書かれるかと思ってドキドキしちゃったけど、(苦笑) やっぱり今はNEWSではいいコンビだもんね。 昔と今とでは一番距離間が変化した2人じゃないかな。 「会う回数と時間が解決してくれた」って言葉がよーく分かります。 なんか・・・テゴと亮ちゃんは闇の部分でとても相性が合うと思う。(何) 「手越自身がブランドになれ」 とか、本当に男前過ぎて惚れます。 これからも、エゴイストなテゴをよろしく。>アニキ 好きです、亮ちゃん。 で、テゴリンの乳首はどれだけちっちゃいんですか!(萌) すっかり錦戸日記に心奪われてしまいましたけど、 ぴぃたん、「白虎隊」クランクアップおめでとー! 東京戻ってきたら、ジャンジャン番宣しちゃって下さい。 髪は切ってね☆(忠告) それと、今朝はTBCCMの話題がWSで取り上げられてたようですが、 見事に捕獲出来てません・・・。 まあ、いつも出来てないからいいんだけど。 未だに前回のCMも見れてないって、どういうこと!