新・末期色

じゃにおた留年中。

キュン月間

今日は地元の松本担Mちゃんが遊びに来たので、先日のドームコングッズを渡したり、 夏コンの相談したり、嵐鑑賞したりしてました。 Mちゃんは2年ほど前にまつもっさんにハマり、今はキャプテンに傾きつつある人なんですが、 ワタシの本ヲタであるNEWSに関してはサッパリな人で・・・。 とりあえず、彼女のNEWSメンについての知識はと言うと、 ぴぃたん→カバチの時は可愛かったけど、今はムキムキしてる人。 (・・・) 錦戸さん→ドラマでよく見る。NEWSの中では一番興味ある人。 (ほほぉ~) 小山→少クラで司会してる人。 テゴ→カレーの人。 (知ってるだけよかった・・・ホッ) 他メン→顔と名前が一致しない、もしくは知らない。 (ガクッ・・・落胆) ・・・と、その程度なんですよ。 さらに、何年か前の名鑑を見ていたMちゃんが、 「この人誰?今どのグループの人?」 と指した写真を見るとそこには・・・シゲ!!! 慌てて、今はNEWSメンバーの加藤しげあきさんですよ!と教えてあげると、Mちゃん・・・ 「ああ、一番ワイルドな人ね?」 ワ、ワイルドー!??? 確かに、今はソフトモヒカン・・・ワイルドな男を目指してる・・・そんなシゲだけど。 間違ってはないけど、どこか間違ってる気がします。 しかも、Mちゃんが見ていた写真のシゲは、ぜんっぜんワイルドじゃないし! でも、これでNEWSメンのことも覚えてくれればいいんですけどねー。 そんなMちゃんと夏コンの相談してて気が付いたんですけど、 地元(に一番近い)浜松コンの開催日って・・・まつもっさん生誕祭じゃないですか! 絶対ムリー!そんなの取れる気がしなーい! Mちゃんは興奮してたけど、大人しく横アリに賭けることにします。 さて、NEWSにはいつ会えるのかな・・・? あと、振込みついでに本屋に立ち寄ったら、TV誌で少クラ収録時のテゴマス写真見れました! テゴさま、カワイイカワイイカワイイーーーーー!!!(落ち着いて) なんか誌面に「テゴリン」なんて書かれてると、とてつもなくこっ恥ずかしいんですけど・・・ 茶髪なテゴさまがホントに可愛くて、うっかり買ってしまいそうだったよ。 待ちに待ったJ-webのテゴマス企画も、まさかの一回目更新がテゴさまで。ひゃ~~~! 「今回は2日に1回更新って決まってるので頑張ります!」 って辺りが、非常にテゴさまらしくて好きです。 これも見えない圧力が掛かったんでしょうか・・・? テゴヲタにとって今月はバラ色月間だよ~。 そんなことしてる間に連休も後半に突入で、まだまだレポ書く暇がありません。 連休明けには必ず・・・。