新・末期色

じゃにおた留年中。

4・30

嵐単独初のドーム公演、行って参りました。 とにかく凄かったよ! 何が凄いって、12時前にグッズ売り場に並んだら、 13時前にはニノちゃんのライブフォトが売り切れになっちゃってたんだから! どーなっとんじゃー!!!(キレ) ペンラもフォトも、ドームなんだからもっと用意しといてくれよ~。 もう暑さにヘロヘロになってるところに売り切れのアナウンスは辛かった・・・。 噂のオリジナルペンライトはとっくに売り切れてたし、 二宮さんに続いて、相葉ちゃんと大ちゃんと集合のライブフォトも売り切れてたし。(しつこいようだけどまだ13時前ですよ・・・?) おかげで、珍しく予算が余りましたけど・・・。ラララライブフォト~~~。(泣) そんなキちゃってる嵐さん、ドームで魅せた嵐コンもとんでもなく凄かったんだから! とても意味のある、そして嵐らしいドームでのお祭り、そんなコンサートでした。 レポはまたぼちぼちと書こうと思ってますが、 前回と同様に、「秘密」の後はしばし廃人となってたのでどこまで書けるやら。 「秘密」はホントにヤバイ・・・。 どんなに「あざとい」と言われようと(苦笑)、「秘密」は神です。 そして昨日はグッズ購入後に、先に待っててくれたこりす班さんやしっかりしたブログを書いてる豆澤さん、噂の某渡辺担さんと合流し、開演前まで遊んでもらいました~。 毎回毎回、本当に愉快な人達です。(笑) 気が付けば全員担当が違う集団になってたけど、本当に楽しかったな~。 皆さんに比べたら、まだまだワタシはマトモなヲタクだと思います・・・。(苦笑) また、こやミュの際はよろしくー。 そしてそして、本日は5/1ということで、 こやちゃんハッピーバースデー!23歳☆ こやミュに行くくらいですから、これは祝っておかないとね。 これからも、メン愛部員として応援してます。 昨日のKちゃんNEWSはマッスーゲスト。 「あまり言葉を知らないテゴシ」 が思いっ切りツボりました。