新・末期色

じゃにおた留年中。

期待はほどほどに

やっぱり髪型って重要ですよね。(唐突) いや、期待し過ぎたワタシが悪いの。 山下はドラマ撮影中なんだから、髪が伸び放題だって仕方ないことなの。 衣装だって、腕にNEWS愛を背負ってるんだから。 それにしてもだ・・・あのビジュアルの残念な感じは何ー! もう山下の髪型のイケて無さに、それまでメーター振り切れそうだったテンションが一気に崩れ落ちてしまいましたよ・・・嗚呼。 衣装の色合いのせいか、すっかりカツンさんと同化してしまってたし・・・。 そして、歌。 踊 れ ー っ !!! いや、踊らして下さい~。(土下座) もう、外周をお手振りしながら歌うだけなんて、こっちはコン映像見てる訳じゃないんだからさ・・・ブツブツ。 しかも、ぴぃたんってば、途中で乳首出してるし!(ブー!・・・鼻血) 思わず身体が反応しちゃったけどさ、今の山下に乳首ポロリなんて求めてないやい! 今の山下に求めるのは、一日も早く髪を切ってくれることです。 出来たら、茶髪で! すっかり気持ちが萎えたせいで、セニョが終わったら思わずチャンネル変えそうになってしまったんですが、 聞き慣れたタッキー先輩の「やまぴー」って声に再び身体が反応。 おおーーー!滝つばのバックにぴぃたん! これが夢の競演ってやつね。 てか、すっかり一昔前のJrコンじゃないですか・・・これ。 あああああ、でも山下がすっかりいつもの後輩顔になってて、かーわーいーいー! ほとんど翼と被りまくって見えなくなってるけど、そんな立ち位置を調整出来ない山下が、愛しいです。 微妙にVenusの振りを覚えてないぴぃたんがほっとけない可愛さです。 う~ん、何だかんだ言って、山下愛は盲目ってことで。 でも、早よ髪切れ! 一方、見た目小学生になってしまったということで、期待半分で待っていたニノちゃんはというと。 物 凄 く 可 愛 い ん だ け ど! うぎゃーーーー!カワイイーーーーー!!(悶絶) 崩れ落ちてたテンションが、再び最高潮に上がっちゃって、大変大変。 ちょっとー!全然、板前見習いっぽくないじゃない! 見た目小学生は若干当たってる気がするけど・・・全く問題ナシです。正解!(何) トークも徳光さんが相葉ちゃんに対して「動物園」呼びとか、 「動物園」呼びに不満そうな相葉ちゃんに、 「時間ないから!早く!」と秒速で斬り捨てる二宮さんとか、 相葉の「(今年は)出張が多かった」発言とか・・・短時間の間にツッコミ所あり過ぎます。 曲も「きっと大丈夫」ということで、萌えること必須。 あーもう、ホント可愛いな、ハリウッドは! しかも、黒いインナーと黒いパンツのせいか、ニノちゃんの身体のライン細っー! と思ったら、嵐メン全員、細っー! ホント愛くるしいグループだな、嵐は! あまりのビジュアルレベルの高さに、しばらくリピートが止まりません。(あれ?ぴぃたんは・・・?) あと、「きっと大丈夫」のコール&レスがパワーアップしててビックリです。 嵐とファンの一体感ってスゴイ・・・。 では、明日は東京ドーム付近に行って来ます。