新・末期色

じゃにおた留年中。

ゆかた&顔相祭り

てごにゃのアウトドアロケとか、ニューハーフ美女にウハってるてごにゃとか、 色々とあった週末ですが、とりあえず雑誌感想を。 今回は、久しぶりにM誌なんかも買ってみたよ! メン同士のコメントとかに飢えまくってるNEWS担なので。 あ、その前に・・・ 「P担だけど」が疑わしいMさんが、P関係のレポを3ヶ月越しで仕上げてくれたようです。 でも、やっぱりこぎつね追い掛け回してたようにしか・・・!! 手越の手越が手越です!だった件に関しては、今度会った時に詳しく教えてもらおうと思います・・・個人的に。 keiko様によろしくね。>Mさん それでは、ポ誌から。 ■ポ誌 なんと言っても「ゆかた祭り」!! そして、て ご し さーーーーーん!!! ちょ、ちょ、ちょおおおカワイイんですけど・・・。 アレンジヘアで耳出したところなんて、本当にタマりません・・・ゴメンなさい。(完敗) なんかソフトクリームみたいな頭になってますけど・・・、ライトの加減で全然カワイイ! それに、クリーム色の生地に黄金色の縁取りされた浴衣が上品で、お似合いなのね。 ホント、カワイイなー。(もうそれしか言えない・・・) ソロページも6人並びの写真も、所々の小さい写真もどれもずっと眺めていたいほどに。 いや、実際穴が開くほど眺めてしまいましたけど・・・。 全体的に女の子みたいなのに、下駄を履いた足の甲の男っぽさとかにとても弱いです。 一番お気に入りはp24のてごにゃで。 でも、p13の錦戸さんの両サイドのてごますが妙にカワイイー。 まるで、てごにゃがボスの彼女のよう・・・。 にっきどさん、オトコマエ過ぎます。 ●Q&A ・毎年貯金箱を作ってたらしい、ぴぃたん。 ・なぜ、そこまで貯金箱なのかと・・・聞きたい。 ・まっすーの回答が、まっすーワールド過ぎる。(苦笑) ・貝殻水着とか、スイカ落としとか・・・え?スイカ落としって、何? ・除湿機の話も。(笑) ・てごしさんが迷彩柄のタンク一枚で来て、ビックリしたとか。 ・のほほんとした中で、時々鋭いコメントを出すまっすーが好きです。 ・てごしさんに対しては特に。 ・「親友」の後に(♂)マークが付くのは、てごにゃの指示でしょうか?(苦笑) ・「本格的じゃなくて浮いてるのが好き」と言う、ボディーボード歴4年(自称)のてごにゃ。 ・だ っ た ら 浮 き 輪 で 十 分 だ ! ・「クルクルまわしてワハハハ~みたいの・・・」の言い回しが、てごしさんらしい表現力だなあ・・・と。 ・汗かきてごにゃ、カワイイね。 ・今年もまっすーにビックリされようと、タンク一枚でも出歩いてしまうんですね、きっと。 ■M誌 ソロページの写真は微妙でしたけど、(ぴぃたん、手越です!になってるし) メン同士のコメント企画とかは嬉しいです。 そして、顔相占いという斬新な企画がまたなんともツボだらけでして。 ●ぴぃたん 「情が厚い」「人を疑わない」「人気がある」・・・もう占わなくても分かります。 「たまに口が開いてることがあるので・・・」って、そんなところも占われちゃうの?(苦笑) ●こや 「自分にも他人にも情が厚い」っていうのに納得。 「計算高い」というか、しげてごを飛び道具に使うのが上手いと思います。 ●亮ちゃん 「異性を魅了してやまない」とは、確かにそうだよー。 自分の占いについてのコメントで、こやに対してSなところも亮ちゃんらしいですね。(笑) ●しげ 「開運ヘアスタイル」ってー。(笑) 今まで、どれだけ運が閉じてたんでしょうか・・・。 とにかく、しげの芸術性の評価は高いってことですね。 ●まっすー 「一生を通じて食べることに恵まれる」・・・よかったね、まっすー。(笑) 全体的にとても安定してる感じがまっすーっぽいなあと。 確かに、すごい立派な福耳ー! ●てごにゃ 「まもなく幸運の扉が開く」とか「鼻すじは天子の位」とか「運気を多く呼ぶ顔立ち」とか・・・なんか怖いくらいに素晴らしい顔相みたいなんですけど。 「天子の位」って!さすが、ゆくゆくは神。 でも、出来たら「幸運の扉」はNEWSの扉であって欲しいです・・・。 「セクシーさをアピールして男系で攻めてみては?」って・・・そっち方面はほどほどでいいです。 今でも十分、危ない人なので・・・。(ひやひや) それより、Mステで「星をめざして」をアカペラで歌ったのは、てごにゃの提案だったなんて!!! みんな「ムリムリ」って言ってるのを、ごり押ししてしまうなんて・・・とても、てごしさんにしか出来ません。 「それみろ~」って言えてしまうのも、てごにゃだけ。(苦笑) 今日はぴぃたんドラマ最終回で、いいともも出ちゃうよ!