新・末期色

じゃにおた留年中。

特別高度救助隊

まっすーにぃ~連ドラお仕事がぁ~きたーーー!!!(ますだ風に) まっすー、おめでと! 土8枠って・・・全然想定してなかった枠だけど、ようやくまっすーの出番ですよ。しかも、仲良しの中丸くんと一緒。しかも、レスキュー隊!朝から既に、レスキューますだを想像してニヤニヤしてます。 これで、次の公演からはまっすーも告知コーナーの仲間入りだね。 TBSってことだし、なかまるくんと一緒にフレンドパーク来ちゃう?(最重要目標) そんな訳で、レポも途中ですが、朝から浮かれついでに買ってきた早売り雑誌の感想でも。 ■W誌 写真はそうでもなかったけど、それぞれのコメントが良かったので買って来ました。 ・ぴぃたん ・うちわの柄の色とパー券のアイデアをアピールするぴぃたん・・・カワユス。 ・まっすーについてのくだりが大好きです。「周りがなんと言っても不動(笑)」なますださんが容易に想像出来て・・・www ・でも、ぴぃたんも「でも、たまにホームランかっ飛ばすんだよ」って認めててくれてて良かった。でも、「たまに」じゃなくて、ますだプロの打率はかなり高いですよ。 ・ぴぃたんが、てごますについてこんなに語ってるのって初めてだと思うんですけど・・・、ぴぃたんの言葉はいつも嘘が無いので、本気でちょっと嬉しいです。 ・最後のメンバーとの縁については、ぴぃたんらしくっていいなあ。 ・福井のMCでもちょこっと出てたけど、ぴぃたんの口からこういう話が聞けると本当にジーンとくるね。 ・でも5年かけて気付いた・・・って、時間掛かりすぎだよ、ぴぃたーんwww ・しげさん ・水彩画を始めた、しげ。ニュウスで個展を開くのは、しげさんかな。 ・みんな、今回のツアーは打ち合わせが多いってよく言ってるけど、今までどんだけ短かったんだよ・・・と。 ・ニュウスメンを生徒に例えるところがしげさんっぽいよね。 ・じたんの例えがヒドイんですけど・・・wwwでも、なんか実際そんな感じがする(苦笑) ・ますだプロ ・一人だけコンサートについて全く触れてない、まっすー(苦笑) ・カフェで一人、周りの人が食べてるモノが気になってるまっすーが見たいです。遠くからそっと。 ・にしきどっさん ・私もニュウスの行く末が気になってしゃあないっすよ(苦笑) ・27歳までに二児のパパになってたりしたら、ますますニュウスの行く末が心配です・・・。 ・こやま ・ニュウスと滝さんとの打ち合わせ風景は、やっぱりツアーDVDの番外編に映ってたりしますよね!?ぜひ! ・てごしさん ・ヒナの連載までしっかりチェックしてる、じたん。 ・「山下くんとかまっすーはちょっとテレが出ちゃうような気がする」って、若干上から発言になってないですか・・・?(心配) ・そんなてごしさんの発言に対するまっすーのコメントがカッコいい!!そうだよ、もっとみんなますだプロの凄さに気付こうよ! ・悪戯っ子ニュウス、カワイイ>< ・「オレという名の正確なリモコン」・・・www よく解らないけど妙にカッコいいです、てごしサマ。 ・バッグの中にそのへんにあるテキトーなものを入れられてるぴぃたん、カワイイー。 ・ぴぃたんって、あまり後輩と絡んだり弄られたりしない人だから、同じメンバーだとしてもこういう後輩とのエピソードを聞くととてもモエます。しかも、絡んでる人がじたん>< ・ぴぃたんのことを「ヤッチー」呼びって・・・新しいですね(笑) ・ぴぃてごが思ったよりも絡んでるようで、嬉しいな。 ・「ホント、ニュウスは見てて飽きないよ」・・・って、またちょっと上目線になっちゃってませんか?(苦笑) ・今月のてごし画伯 ・明らかに、トンボって言うよりも蝶なんですけどwww ・フォトしげニック ・こやまの股間に、自分の顔を描くのはヤメて下さい・・・(苦笑) ■P誌 もう内容とか関係なく、完全にソロページのてごしさんの写真に負けて買いました。 だって、最近のてごしさんは黒かったせいか(顔が)・・・雑誌見てもMAXでカワイイと思える写真が無かったんですけど、これは久々にてごしサマ本来の破壊級の可愛さなんだもん!!! 他のメンバーはみんなクールにキメてるっていうのに、一人だけ甘えたようなポーズしてるんだもーん!!!はあああ・・・カワイイよおおおお!!!(落ち着いて) スタンドマイク持っていつものようにカッコつけてる写真とのギャップも好きでタマりません。 ああでも、アップの超美なぴぃたんの写真もいいし、涼しげでアンニュイな雰囲気のまっすーの写真も好きです。袖の丈とか絶妙だし! あと、てごしさんがコメントでカップリング曲を提案した話が出てるんですけど、立ち読みで済ませたD誌では「紅い花」も提案したとか書いてあって、ますますじたんのこと見直しました(苦笑) っていうか、なぜ「紅い花」は採用されなかったのかと!まあでも、「紅い花」も踊りながら歌ったらかなりハードそうだからねえ・・・。 でも、これでてごしさんが考えたセットリストって案外オタ好みだったんじゃないかと思ったりするんですが・・・バンビーナしか採用されなかったのには、やっぱりそれなりの理由があったのかなあ(苦笑)気になる~。 あと、嵐の対談読んでたら、久しぶりに「真夜中の嵐」を見たくなりました。 来週、うちに松本担と超新規の大野担が来て嵐会を開く予定らしいので(笑)・・・、その時にでも見せようかなと。 では、レポの続き頑張ります~。 明日は、ニュウスのコンビニデビュー日だよ!!! ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ いつも励みになってます(礼) 以下、拍手レスです。 拍手レス>Sさん いつも長ったらしいレポですいません。 かなり時間掛かると思いますが・・・出来るだけ頑張ります(^^;