新・末期色

じゃにおた留年中。

頭の中を覗いてみたら・・・

仕事帰り・・・雨が降る中、自転車だったんですけど、 浴 衣 と聞いたらどーしても我慢出来ず、ポ誌を買いに走ってしまいました。 おかげで、ページが湿気でちょっとフニャってるし・・・! それでも、浴衣姿には弱いのです。我慢なんて出来ないのです・・・。 真夏のQ&Aはてごしさまにしては普通でしたけど・・・浴衣姿が普通じゃない可愛さだったので、これについてはまた存分に書かせてもらいます。 さて、ついに錦戸さんもこやみゅ観劇されたようですが、あれ?ぴぃたんは・・・。 ドラマの思い出に浸りまくってるようなぴぃたん日記を読むと、 こやみゅのことなどすっかり忘れてしまってそうなんですけどー。 そのうち、こや→マネージャー→ぴぃたん、という形で連絡が行くんじゃないかと。 何でもいいけど、早くぴぃたんからこやみゅ感想が聞きたいなと思ってます。 どうも連日こやみゅネタになってて申し訳ない。 昨日も、いつものように見るに見かねたコウちゃんが、会社帰りに金券屋を覗いてこやみゅチケを探してくれたらしいです。(えー!) 「ユーミンはあったけど、小山くんのは無かったよ・・・」 って、そりゃそうだよ、名古屋の金券屋じゃ。(苦笑) でも、そんな優しさにいつも感謝しております・・・しかも、その後の一言が、 「でも、小山くんはノーマークだったんでしょ?」 って。(笑)  まあ、確かにそうなんだけど。 でも、決してこや担になって帰って来た訳ではないので、そこんとこ間違えないように。 本気なのは相方です。(笑) ちょっと、某所で面白いものを見つけたので、載せてみます。 「脳内メーカー」というもので、名前を入力すると結果が表示されるんですが、 うちで扱ってる3人様で試したら面白かったので。 まず、ぴぃたん。 20070622140028.gif
な、なんだこれ・・・。(怖) 「友」は分かるけど、周りが「悪」で囲まれてるよー! ぴぃたんが悪いコトに巻き込まれなければいいんですが。 でも、そんなもんじゃないのが、自担さま。 20070622140042.gif
ぎゃ!「愛」と「欲」ばっかり。(笑) もうリアル過ぎて笑えない・・・。 でも、愛欲まみれなてごにゃも大好きですよ。 でも、上には上がいるもので。 ハリウッド級アイドルはこんな感じでした。 20070622140051.gif
ひー! 「金」と「秘」って・・・まさに、らしいけど! 恐るべし、「脳内メーカー」。 ちなみに、自分の本名でやってみたら、結果・・・ 「悪」「H」が半々でした。 一番最低じゃないか・・・自分。(笑)