新・末期色

じゃにおた留年中。

本能となんとかは・・・

やはりガマン出来なくって、見ちゃいました・・・ナミダPV(NEWSバージョン)。 いやー、これ一回見ちゃうと歯止め効かなくなっちゃうねー。 全体的にみんな笑顔じゃないし(オチのぴぃたん除く)、クロサギ色の強い薄暗いセットなんだけど、個々の美しさに透明感があるっていうか・・・みんな美だよ、美! とりあえず、てごますに目が無いワタシは、てごにゃの横顔とか、手のラインのペラペラ加減とか、てごしさんの白シャツにネクタイ姿とか、チェック衣装のまっすーとか、まっすーのピカピカほっぺとかを狂ったように見ております。 あと、後半のサビで、前列がてごますになってる辺りなんて、てごますファンタジーだよお!!(あくまで正常・・・なつもり) 鬼気迫る表情でしゃかりきに踊るてごにゃと、独特な動きでガシガシ踊るまっすー・・・2人並ぶと本当にどっちも見たくて困るよ、これ。 でもって、やっぱりぴぃたんは映画での役柄も重なって、雰囲気あるね。 NEWSとしての映像だけど、どこか黒崎っぽい雰囲気も漂ってるあたり、さすが主役だなあと思います。 ワタシとしては、にしきどさんも原作の黒崎に近い雰囲気持ってるかなと思うんですが。 てごますは・・・あくまでファンタジーで。(苦笑) ああ、早く大っきい画面で見たいわー。 明日は色々と忙しいので、今日買って来た早売り雑誌の感想をサクっと書いておきます。 あ、ニュウSmileのまっすーが、毎回期待通りのクオリティで素晴らしいです。 ブタ6匹とか・・・カワイイし! ☆拍手、ありがとうございましたー♪♪ この時期になると質問が大体恋愛事なのであまり購買欲はそそられないんですが、 ドーム写真とソロ写真の兼ね合いで、W誌とD誌を買ってみました。 あ、D誌はこの時期だけど、恋愛事には関係ない記事だったので、即買いですよ。 ■W誌 ◇NEWS ・女の子への優しさはハチミツ並みのにしきどさん。 ・「こう見えて加藤しげあき『おらニャン』ですからね」・・・おらニャン!!!(笑) ・「オラの部分が出て、片手はニャンの形」・・・しげさん、最高。(苦笑) ・珍しく青いアイテムを身に付けた、てごにゃ。白とかピンクだったら完璧でしたのに。 ・「モテ期とかまだ未経験だもん」な、てごにゃ。 ・そして、今回もツッコミ所満載なてごしサマ発言が・・・ ・「慶ちゃん、しげとばかり仲良くしちゃって、全然オレにつくしてくれなくて、ちょっと寂しいんだ」 ・尽くしてくれなくてって・・・ww ・さらに・・・「でもいいよ、オレには聖くんがいるから!」 ・それは、聖くんにも尽くしてもらってるってことですか。(苦笑) ・そんな聖のページにもしっかりてごしさんの名前が登場してまして・・・。 ・「手越とオレの別名『ガスマスク』を足してテゴマス2作ろうか」・・・ガ ス マ ス ク ! ・ガスマスク&てごしサマ・・・ってだけでなんか強そう。てごにゃの高笑いが聞こえてきそう。(どんな) ・てごしさんのページに戻りまして・・・ドームでも1日5公演くらい出来そうな体力自慢のてごにゃ。 ・それ、しげさんは絶対無理かと・・・。 ・「『あの人絶対裏あるよ』って言われるんだろうなぁ」と自覚してるまっすー。・・・そ、そんなこと言ってないよ!(汗) ・まっすーのコメントは、いつもまっすーらしい独特の語り口調で、他の誰も持ってないようなアイドルっぽさが好きなんです。 ◇NEWS Question10 ・ぴぃたんの宇宙の絵が酷い件。 ・てごしさんも・・・。虫みたいなものが飛んでますけど・・・(苦笑) ・まっすーは、もはや発想が宇宙規模。 ◇ドーム写真 ・太陽のナミダを踊ってる瞬間のてごしさんが、スゴイ。バレリーナみたい!! ・あと、ドーム写真コーナーではないけど、しげの連載の中で紹介してたドームリハの写真とコメントにかなり感動しました。 ・やっぱり、しげさんの目線って大事だよね。何事も客観的に見れてる人がいるっていうのは、グループにとって財産だと思います。 ・その下の、噴水ソロでキャーキャー言われてるつもり写真のしげさんも大事だよ。 ■D誌 ◇NEWS とにかく、メンバーがメンバーのことを語ってるだけで嬉しいんです。 ・こやしげから、絵がヒドイ・・・と指摘されるぴぃたん。 ・こやしげのてごしさんへのダメ出しも好き。 ・自分でヘアセット出来ないとか、約束が決められないとか・・・こやしげに対するてごにゃが未熟過ぎてカワイイ! ・あと、みんながまっすーに対して不機嫌って言うもんだから、まっすーの笑顔がブラックに見えて仕方ありません。 ・ブラックますたん、好きだよー。 中途半端だけど、時間切れなのでこの辺で。