新・末期色

じゃにおた留年中。

ナミダPVとバンビーナ

踊 っ て る ー ! なんせジャケ写がアレなんで・・・PVも露出祭りだったらどうしようかと思ってたけど、サビ部分を見ただけでもカッコいい仕上がりで安心しました。てか、早く全編フルで見たいー! また、松本担に依頼しておかなくては・・・(お世話になってます) そんな訳で、フルPVが届くまではWSで流れた映像で我慢するしかないんですが・・・、既にてごにゃのネクタイにしぬほどモエて困ってます。 ネクタイ+ダンス=モエない訳がない! あと、最初てごしさんだけ必死に見てたので、みんなビショビショなんだあ・・・って思ったら、そんな濡れちゃってるのてごにゃだけじゃん! 髪の毛も一番濡れてる感じで、サイドの辺りがくしゃくしゃなっちゃってんのね。カワイイー。 みんなタイトでモノクロな衣装の中、まっすーだけしっかりパーカーキャラなのも好きです。 で、最後のぴぃたんのオチがまた紙コップ! 期待してないところをひたすら続けてくるのがぴぃたんです・・・(苦笑) でも、紙コップにあの笑顔がシュールで好きだけど。 そして、昼下がりの一時・・・何気にTBS見てたら、「クロサギ」会見速報やったー。 慌てて録画したけど、最初のぴぃたんの挨拶だけ間に合わなかったよお。 PV紹介もあるかと思ったら、チームクロサギの会見とぴぃたんのコメントだけでしたけど、 「チャオ」へのコメントの後のぴぃたんのお手振りが可愛かったっす。 明日もWSで流れるのかな? ということで、以下は昨日のKちゃんニュウス。・・・と、密かにPV以上にテンション上がったバンビーナのこと。 ♪拍手、ありがとうございました~♪♪♪ ゲストはしげさん。 ・ツアーを振り返って。 ・やはりドームでやれたこと。 ・「赤字覚悟のライブですよ!」・・・しげさん的にはやはり噴水が凄かった・・・そして、金の掛かり方も凄かった!そうです。 ・「ファンタジーさがNEWSの売りだと、自分は思ってる」・・・ファンタジー!うん、NEWSは色んな意味でファンタジーだよね。 ・「せっかくだから、あーいうことやってますよ、みたいなね」・・・三四郎ショーについてはそんな感じだそうです、さすがしげさん冷静。 ・でも、自分でプロデュースしたらしいよ。 ・「NEWSの売りはフライングだとも思ってる」・・・ファンタジーはともかく、それはどうかと・・・。 ・売りなのに、梯子しかやってない、こや。 ・「もっと前向きな姿勢で臨んでよ!」・・・そんなこやに対して、しげさんの厳しい一言。(笑) ・しげさん的には、もっとチャレンジして欲しいらしい。 ・でも、サマリーで挑戦した時も倒れてしまった小山は、フライングは絶対無理だそうです。 ・「てごしもやってるじゃん。『酔った!』とか言ってんの、本番中に!(笑)」・・・うん、言ってた言ってた(笑) ・でも、もういいかな・・・フライングは。 ・金曜日の体操の時間。「ピッタンペッタン体操」っていうのを温水さんとやったそうです。 ・あと、「いいとも」にも出るよ! ・「金曜は小山デーだな」・・・しげ、ちょっと嬉しそう。(笑) ・「いいとも」のコーナーに出るこやのため、「小山の天然エピソード、俺が書いた」と言う、しげ。 ・こやは、自分で何が天然なのか気付いてないので、自分ではエピソードが書けないそうです。・・・残念?いや天然? ・「有言実行」というてごしさんの新コーナーが出来たので、しげさんもドームで書いた「男」にちなんだコーナーを考えようということに。 ・でも、「男」という抱負は、公演前にJEの人に言われて急に書いたので、「結構、ないがしろに書いたよ」らしいです・・・。 ・てごしさんも同様。(笑) そして、最後に「バンビーナ」きたよ! ・前振りが、「バンビーナってイヤラシイ曲がありまして」とか、「ヤマピーのエッチな台詞聞いて『キャッ』ってなって、『キャッ』って」とか・・・(笑) ・で、ようやく聞けた「バンビーナ」ですけど、ちょ、、、、なにこのエロ曲!! ・噂で歌詞がスゴイと聞いてましたけど、所々のてごしさんのエロフェイクにヤラれて・・・とても歌詞を聞き取るどころじゃありませんでしたよ。 ・大サビのてごしサマとか、ホントに声だけでタバイ・・・。 ・ぴぃたんのエッチな台詞はもうストレート過ぎてなんだか・・・でも、こやの言うとおりキャッ☆ってなりました。(苦笑) ・ちょっと、こういう曲こそライブでのパフォーマンスが見たいんですけどー。 ・でも、NEWSさんはファンタジーが売りだから・・・(苦笑) ・エロにゃんのフェイクの時の表情だけでも見たいデス・・・。