新・末期色

じゃにおた留年中。

キャラメルのような

どうも! 忙しさと暑さで毎日目が血走ってますけども。 ここ最近毎朝見かけるTBCCMの山下に、愛を再確認してます。 やっぱり好きなんだって。 最近浮気が激しい私を、引き戻してくれてます・・・。 早く会いたいよー、ホント。(涙) そんなこと言いながら、今日のネタは「G嵐」で。 今回はニノと大ちゃんでヲタ芸の応援(?)に。 内容よりもとにかく、取材の時の衣装のシャツ姿が好きで好きで好きで・・・∞。 あと、ヲタクさん達が集まる部屋に大ちゃんを無理矢理押し込めようとする時の後ろ姿とかね。 何もそこまで・・・ってくらい本気で押し込もうとしてるんだもん。 全く、小悪魔ですよね。(ラブ) そしてついに・・・今年一番と言ってもいいほどのニノが光臨。 ヲタ芸(?)を踊る輪に入って踊らされてる大ちゃんを見て爆笑するニノが、 ちょーーーーーーーーーーーーっ か わ い い ー! ! ! (昇天) 自分はヲタ芸から逃れといてね、やらされてる大ちゃんを大笑いしてるって・・・ 相変わらずの二宮っぷりなんですが、 もうその子供のように笑い転げる姿を見せられたら誰もが降参だろうと。 少なくともワタシは泣けるほどモエた・・・。 だって、画面から見切れるほど笑ってんだから。 普段こんな風に笑うんだ~・・・なんて、ちょっと想像して幸せになっちゃったよ。 あー、可愛かった♪(満足) そして、今日も「キャラメルソング」を聴きながらニヤついております。 明日は地元の花火大会なので、夏を満喫してくるぞー。 ポイ捨て禁止!