新・末期色

じゃにおた留年中。

すごろく納め

ぷっすま」に軟派なロン毛のイイ男が映ってんなーと思ったら、ぴぃたんでは! なんか、カッコよさが一際目立ってましたよ。 本を読みながらのながら見だったんで、気付いたら予告も終わってましたけど。 最近、山下アンテナの感度が弱めなのです・・・。 ま、当日見れれば、それでよし。 でもって、錦戸アニキは本当に大人でカッコいいなあ~。なあ、ぴぃたん。 その、にっきどの話はまた。 さてさて、今年最後の宿題くんは、相葉すごろくでしたよー!ひゃっほー。 やっぱりすごろく最高だね。 アジアツアーとかハリウッドとか言ってたって、結局すごろくやってる時の嵐さん・・・ 一番楽しそうだもん。 オグさんがいたって、いつも通りだもん。(笑) という訳で今回も、初っ端から甲高い声で盛り上がってるニノちゃんの、ドSっぷりに注目です。 スタイルも髪型も丁度いいくらいにキュートでね。 そんな、キュートな顔して、乳首Tシャツの罰ゲームでオグさんに乳首を触られて悶える相葉ちゃんに向かって、 「感じんなよ!オマエ!」 だもん。あああああ、ニノミヤさんにだったらそんな風に責められたいデス~。 さらに、乳首晒された相葉ちゃんに「背筋伸ばせよホラ!」と、容赦ない責め。 本当にタマりませんよ。 かと思ったら、「みんな聞いて~」って言い方がめちゃめちゃ可愛かったり、 ハリウッド俳優の肩書きも関係なくパンスト被らされたり、 パンスト被りながらもプリンを食べてる姿が可愛かったり、 全くどれもこれも目が離せません。 あと、ヲタ芸をさせられるまつもっさんを、 「まつじゅんのヲタ芸だぞ!」 と、4人で楽しそうに見守る嵐さんも、 「30分くらいずっとストッキングだね」と言われ、すかさず 「40分!」 と答える大ちゃんも、 トナカイ姿でオシッコポーズという羞恥プレイをさせられる相葉ちゃんも、 笑わせてもらいました。 最後、パンスト3人+乳首Tシャツ2人のグループになってましたし。(笑) それも当たり前の光景になりつつある嵐ってスゴイよね。 あ、乳首Tシャツ見てて思ったんだけど、 これ山下がやったらどうなっちゃうかなって・・・絶対NGですよね。