新・末期色

じゃにおた留年中。

まとめてテゴマス

時間が無い時に限って見たいものがあり過ぎる~! 今日は、空いた時間に昨日の花男2のフレパを編集し、(まつもっさーん!) その空いた時間に相葉すごろくを途中まで鑑賞、(パンスト~!) 服買いに行ったついでに鉄コン原作を買って来ちゃいました。(クローーー!) 今月、鉄コン関係(映画・雑誌など)でもう7千円も使ってるって、どうよ。 あー、時間が足りない・・・。 そんなことしてたら、すっかりテゴマス関連の感想書いて無かったね。 今更だけど、「ミソスープ」初登場1位獲得記念ということで、 テゴマス感想をまとめて2本。 ▼音楽戦士 いつもこの番組って歌のとこしか保存してなかったんだけど、 トーク出演すると結構な時間出させてもらえるんですね。 スゴイなー、テゴマス。 2人のトークも心配してたほど緊張してなくて、(特にテゴ) キングコングにもいい感じにイジってもらえてて、(特にマッスー) とても面白かったです。 特に、マッスーは「増田くん」なのに、テゴは 「手越さん」 って呼ばれてるとこが。(笑) 妙に「手越さん」って呼ばれ方がハマってるんですけど。 2人の経歴も改めて紹介されるとね、複雑なのはマッスーだけじゃなくてよ・・・ て~~~ご~~~し~~~(怨) いや、今はそんな過去も引っくるめて、手越さんが可愛くて仕方ないですけど。 どんな質問にも物怖じせず答えるテゴと、 時々天然さを発揮してるマッスー・・・2人とも可愛かったよー! ナイス!プロモーション。 そして、我らが○ピー(苦笑)は、VTRでのご出演。 いきなり真顔で白虎隊姿で登場のぴぃたんが、出オチみたいになってますけど。(笑) 隊士姿な上に、そんなスタジオとのギャップなんか気付いてない山下が、可愛くってモエるね。 VTRとスタジオだったけど、久しぶりのNEWSメン絡みに感動してしまいました。 マッスーのエピソードも面白かったしね。 チキン似合うなー、マッスー。 ▼「ミソスープ」PV 結局まだ、一回しか見てないんですよ・・・時間なくて。 メイキングは、2人の普段の様子を見てる感じでイイね。 ピンクのインナーを着たマッスーの、 「山下くん意識したピンク」 とかいう発言に思わず反応してしまった、P担です。 後は、マフラー巻いてるテゴの可愛さにずっと釘付けだったとしか・・・。 最後、2人がしてたマフラーを首に掛けて部屋を出て行く、スタッフさん(?)がとても羨ましかったです・・・。 あー、それワタシも首に巻きたいーーー!! それでは、今夜は相葉すごろくの続きを見て寝たいと思います。