新・末期色

じゃにおた留年中。

蛍光ピンクが目に沁みる

テヘ・・・また買っちゃった、雑誌。 その前に・・・明日のいいとも! マッスーがテレホンショッキングってー! テゴマスじゃなくて!? テゴじゃなくて!? 大丈夫でしょうか、マッスーのトークで。(不安要素) タモさんと気まずくなっちゃったりしないでしょうか・・・。 いや、この半年の修行期間で成長したマッスーを全国生放送で、見せたれ!見せたれー! ついでに、NEWSメンにリレーお願い。 明日のお昼は、ウキウキウォッチングどころじゃないよ~。 ガンバレ、マッスー! で、昨日のFNSとか「GYAO」とかありますが、もう一つその前に。 シゲ猫ーーー!!! 山下と仕事で会った時の事を細かく書いてくれてありがとう。 ぴぃたんったら、「しげがいた」くらいしか書いてなかったのに、 若干、斗真と会ったことの方が嬉しそうな感じさえもしたのに、 ありがとう・・・しげ。 それにしても、自担はどんだけNEWSメン情報に疎いんですか! テゴコヤシゲがハワイに行ったことくらい知っておこうよ・・・。 小山がシゲのタクシー化してることくらい知っておこうよ・・・。 こりゃ絶対、ぴぃたん・・・シゲ猫読んでないな。(確信) でも、焼肉のことは奇跡的に覚えてたりするんだよね。(苦笑) そんな予想不可能な山下のメン愛事情が好きです。 シゲとの焼肉はいつ実現することやら。 ではでは、本題。 ▼GYAO フラっと寄った本屋で、フラっと「GYAOマガジン」が目に付き、 「そういえば・・・山下が載ってるって聞いたな~」 と、思いながらページを開くと、こんなところにもニノちゃんのアップが! その不敵な感じの眼差しに、クラックラしちゃって・・・思わず「買います!」みたいな。(毎度) しかも、4ページも載ってる~。 やっぱり佇まいが素敵だよ、この人。 もう、下を向いてる写真の、曲がった背中の角度まで好きだ!(猫背フェチ) それに、冷静な自己分析も、表現する力の加減も・・・ニノの温度のようなもの全てがワタシには心地良いんです。 Vネックの胸元に、谷間とか見えないしな。(重要) もちろん山下も載ってましたよー。(ついで感が否めない・・・) 今回は聖と一緒に、白虎隊現場での写真。 うわー、写真が全部、ヅラだああああ! あの長髪よりはずっとこっちの方が好きです。 「普段の僕の髪型は嫌いだけど、かつらの僕は好きって言ってくれる人がいれば嬉しいんですけどね」 ここにいますよ!(苦笑) 普段のって言うより、今の髪型はってことで。 やっぱり、刀を持ってる姿って萌える・・・。 ▼FNS ピンクの固まりが出て来たと思ったら、嵐だったー! その衣装・・・夏コンでも強烈な印象だったけど、TVで見ても目が痛いっス・・・。 だいぶ見慣れた今は、とても可愛く見えるけど。 そしてトーク中、ニノが翔くんの後ろに一生懸命隠れようとしてて、 ダンスもいつもより流してるような感じがして、 そんなニノが不安で・・・なんかリピートして見るのが怖かったんですが、 落ち着いてから見返したら、全然そんなことなかったね。 一言も喋ろうとはしなかったけど、隣りの大ちゃんの頭叩いてるニノちゃんはいつも通りに見えました。(苦笑) まあ、あのステージじゃ、普通にやり難いよね。 緊張王のぴぃたんじゃ、緊張のあまり怖い顔になってるだろうね・・・。 そんな中、まつもっさんの堂々っぷりには、毎年感心させられますよ。 それよりまつもっさん!道明寺パーマはどこに! ストレートのせいか、ビジュアル最高なんですけど・・・。(松本ブーム再来) 「きっと大丈夫」のニノちゃんは相変わらずキュート王だし、 茶髪の相葉は可愛いし、まつもっさんもビジュは最高だけど動きは面白r・・・し、 やっぱり嵐はいいな。 来年はこのステージに、緊張王ぴぃたんも参加出来ますように。 もちろん、愛すべきメンバーと一緒にね。