新・末期色

じゃにおた留年中。

ジャニーズのホープ

はぁぁ~、緊張した~。(疲労感) 今まで「いいとも」見ながらこんなに緊張したことありません。 コーナー出演ならまだしも、タモさんとトークだもん! 一対一だし!しかもマッスーだし!(NEWS一の気まずいキャラ・・・) とても気が気じゃなくて、ダッシュで仕事を片付けて12時半に帰ってきちゃいました。(苦笑) 帰ったら、もうお友達紹介タイムだったけど。 画面に中丸くんが映ってましたけど・・・。いいともー! で、早速追っかけ再生でチェックしてみると・・・おー!マッスー頑張ってる~。 バッチリ「ミソスープ」のポスターも貼って貰えたし。 んぎゃーっ!テゴリン!(ポスターに興奮) ポスターだけど、妙にピッカピカしてるテゴ・・・インパクトあるジャケ写ってこともあって、 かなり目立ってマス・・・。 そして、電報は・・・zoppさーんっ! さすが、NEWSの守護神。(何) タモさんには「作詞家の方」って言われてたけど・・・zoppさんです、どうぞよろしく。 とても緊張してる感じはしたけど、そんなに噛みもせず(苦笑)、 短い時間でもしっかり「ミソスープ」のアピールも、 マッスー自身のアピールも出来ててよかったと思います。 アルタの空気も気まずくならなかったし。(苦笑) そして、マッスーへのタモさんの一言、 「可愛い顔してるね~」 タモさん、あざーっす! 山下には「綺麗な顔」で、マッスーは「可愛い顔」なんですね。 タモさん・・・正解です。 次はいつNEWSメンが出るかな~。 さて、今朝は「めざまし」にニノと謙さんがVTRでご出演ってことで、 朝からDVDレコがフル活動ですよ。 ニノちゃん、可愛かったわ~。 明日、相方と一緒に「硫黄島」見に行って来ます☆ 今日はマッスーとニノネタだけかと思ったら・・・ちょっ! 山下智久らがVTR出演し「ドラえもん」への思いを語る って、何ーーー!!! 大晦日は「ドラえもん」も録画しなきゃならないなんて・・・。 でも、山下がドラえもんについて語るとこなんて、見た過ぎる!!! 本気でHDDの整理しておかないとマズいなこれ・・・。 ていうか、山下にドラえもんって・・・あまりイメージ無いなあ。(笑)