新・末期色

じゃにおた留年中。

相葉すごろくフォーエバー

気持ちが落ちてる時は、やっぱり「相葉すごろく」に限るね! ってことで、今日は体調悪くて仕事休んでるのに、朝からG嵐見てました。 前日まで横アリでコンサートやってたスーパーアイドルとは思えないヨゴレっぷりに、 すっかり元気貰っちゃいました。 とても日記としてまとめられそうもないので、箇条書きで失礼。 それにしてもニノさん、すっかり髪が伸びたよね。(ラブ) ・初っ端から相葉ちゃんに、普通にダメ出しする二宮先輩 ・そんな、にのあいに「楽屋でやろ、楽屋でやろ」の翔君の言葉が和むね ・いわくのMJまつもっさん(笑) ・ストッキングを被らされるニノちゃん ・チクビTシャツ着た大ちゃんにピンマイクを付けるニノちゃん。・・・それは優しさから?それとも単なるS心? ・ストッキング被った翔くんにニノのオトコマエな一言・・・ 「俺が言うのもなんだけど、変態仮面だな」 ・・・ほ、惚れる! ・相葉ちゃんに被せたストッキングを容赦なくグイグイ引っ張るドSなニノ先輩 ・まつもっさんがサイコロを振る時に、なぜか「A・RA・SHI」の合唱 ・ストッキングC(センター)に立候補するニノ先輩 ・2回目のストッキングが当たった時の崩れ落ちるニノと、「ああぁ・・・」って溜め息 ・顔にからしを塗られる翔君 ・痛がってからしを拭き取る翔君を見て、またまた飛んでくるニノ先輩の甲高いツッコミ 「何番組だよ!」 ・・・え?何番組って?(ドキドキ) ・しらたきマフラーと帽子のせいで一人寒がってる大ちゃんに向かって、さらに声高番長 「お前何寒がってんだよ!」 ストッキングを二重に被らされてても、相変わらずツッコミは冴えまくってますよね・・・。 ・今回、MJまつもっさんは罰ゲームはキス顔だけで、ちょっと残念・・・ ・キス顔をするまつもっさんを取り巻く、変態4人衆(ストッキング仮面3人&しらたき大ちゃん) ・まつもっさんのキス顔写真を確認する時だけ、カッと見開いたニノの目 ・ニノ先輩・・・やっぱりスゴイ(笑) 特番楽しみだけど、G嵐終わっちゃうなんて・・・スンスン。 少クラ感想書こうと思ってたんだけど・・・、 どうもあのMステで萌え尽きた感があるのと、 今週はあまりウキャウキャする気分じゃなかったのもあって、なんかなー。 エアギターでのこりすの顔芸(?)に対して、「自分の方が面白い」とか言っちゃうぴぃたんに、 また色んな意味でドキドキしちゃったけど。 なんでいつも自分から振っちゃうんだろ・・・ぴぃたん。 そういう時に本当に面白かった例がないのに。(苦笑) 今回も、山下が面白いと思ってやっただろう、切れた弦を直しちゃうってことより、 ギター弾いてるのに弾いてる手を離しちゃうとこで笑われてたけど。 そんな全く計算してない天然芸人ぴぃたんが、タマらなく愛しいですけど・・・。 来月のゲストはマッスーだ~。 ソロでも毎月誰か出てくれると嬉しいな。 最後に、昨日の「カクレカラクリ」。 う~ん・・・、ドラマの雰囲気は好きだったけど・・・ちょっと物足りなかったかな。 シゲが思ってたほど不思議キャラじゃなかったんですけど・・・。 でも、ビジュアルはシゲの中での最高レートだったと思います。