新・末期色

じゃにおた留年中。

DJやました

昨日はMさん(@クサノリ)のおかげで「NEWS Kick and Spin Muzik」が聞けることを知りました。(遅っ) しかも、メールに気付くの遅くって、聞き始めたのが終わりの10分くらいからだったけど。 いいのいいの・・・山下の声が聞けただけで、心がホッとするから。 ラジオって顔が見えない分、神経が聴覚に集中しちゃうから、 いつも以上に山下の声に反応しちゃうんですよ。どこが?とか聞かないで・・・(腐) 番組の雰囲気に合わせてわざと気だるそうに曲紹介する山下とか、 アレンジされた曲を聴いて「すげー、すげー」と興奮しすぎな山下とか、 Tシャツ着てるらしいぴぃたんとか、 DJの人にやまぴー呼びされてる山下とか、 とにかく顔が見えなくたって十分カワイイね。 所々にまだ緊張が見え隠れしてるところが、またいいんだわ。 ドラマの衣装を自分で全部選んでるって話をしてたんで、 どんな七変化を見せてくれるか楽しみです。 来週も出るようなので、しばらく代役は山下かな? 山下のことだから、可愛い弟分の代役は出来るだけ自分が務めたいんだろう・・・と勝手な想像をしてます。 まあ、今ドラマやってなくて、ラジオ番組持ってないのは山下だけだしね。 戻って来る頃には、すっかり山下もR&B漬けになってるでしょう。 最近の山下は、山下日記で分かるように、ドラマへの意欲が半端ないらしいです。 あの性格だから、きっと気合入ってるだろうなー。 今からとても楽しみだね。 一つ一つが次のステップになっていけたらいいよね。 ところで、山下が見に行ったホラー映画とは何だろう・・・? 私はホラーは大の苦手で、普通の映画を見に行っても他の映画の予告でビビリまくるほどですが、 今ちょっと「サイレン」が気になってます。 堤監督ってことと、エンディングテーマが石野卓球ってことが。卓球ー! 映画館で見るのは無理なんで・・・DVD化されたら見ようかな。 ますテゴも「SHOCK」を観劇したそうで。・・・もしかして、私が行った翌日? やっぱり、まっすーはコウイチさんの太鼓に萌え~だったんでしょうか?(笑) 春コンチケのこと考えると胃が痛いです・・・。 P担の天然素材ことTっちーさんにラジオの電話番号を教えたら、 何がどうなってか・・・周波数と間違えたらしいです(笑) しかも、「周波数合わせちゃった」って・・・ど、どうやって?(驚) まず桁数が全然違うし!(笑) 恐るべし、Tっちーさん・・・。