新・末期色

じゃにおた留年中。

いざ!

いよいよドラマがクランクインしたんだねー。 難しい台詞は大丈夫でしょうか・・・。 山下のドラマはいつも緊張しながら見てるけど、「クロサギ」は今から緊張してます。ふぅ~。 ともかく、仕事モードの山下がとても楽しそうで、なによりなにより。 そんな山下の努力が実りますように。 そして、いよいよ明日は「サヤエンドウ」発売前日です。 明日には「サヤエンドウ」が店頭に並びます。(たぶん・・・) これまたいつになく緊張してます。 みんなの想いが結果に繫がればいいんだけど・・・。 1位、目指していこー! そして、もういっちょ! 名古屋まで2週間を切り、相方とPちゃんから名古屋全公演の席の連絡も来ました。 今回、私の名義がハズレちまいまして・・・名古屋は2人のおかげなんです。感謝。 いよいよコンサートモード突入ってことで、メッセージ作りに入ってます。 素材を購入しに近所の文房具屋に行ったら、偶然にYちゃん(@タキ)に遭遇。 彼女の演舞城チケは2列目だったらしいですよ。すげー、すげー。 その自担運を少しでもあやかりたいっす・・・。 相変わらず、YちゃんはNEWSには全く興味無さそうだったけど。 とても「サヤエンドウ」なんて言えなかった。(弱気) 最後に、今日もロスにいるアノ人のことに触れておきたいんですが・・・、 珍しくニッキで弱気な発言をしていて、とても心配です。 私には毎日ニッキ読んで、想うことしか出来ないけど。 カズナリガンバッテ! では、めいさん(@クサノリ)からのバトンに答えます。 ■あいつバトン■ あいつの名前を教えてください。 ちいさん 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 色んな意味で相方っていうか、かれこれ10年以上の付き合いになるので、 身内の次に私のことを知ってる存在です。 2.あいつを色で例えると? 中間色 (派手じゃないけどキレイな色) 3.あいつを四文字熟語で例えると? 以心伝心 (ぼくらはいつも以心伝心♪) 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 私よりも計画的なとこ   5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 私よりもモテるところ・・・笑 6.あいつに唄わせたい歌は? 彼女は歌姫なので、久しぶりにドリカムでも歌って欲しいです。 最近はカラオケに行くと、NEWSコン・嵐コン状態なので。 7.あいつと遊びに行くならどこ? また、2人で京都旅行にでも行きたいなあ。 とりあえず、現実的にはカラオケ。 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? う~ん・・・(悩)いつも何してんのかな? 服を買いに行く。 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。 いつも感謝してます。 私にとって大切な存在なので、この先も変わらずよろしくね。 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限) つっちーさん、チョコたん、相方、で。暇があったらやってみて下さい。