新・末期色

じゃにおた留年中。

アスタラビスタベイベ

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 絶賛発売中! ノープロモなら、せめてここでプロモーション活動してみようじゃん。 「サヤエンドウ」取りに行って来ました~! 今日行ったところは街中では一番大きなお店で、以前NEWSのサイン色紙を飾ってあったとこ。 店舗を移転改装してから飾ってなくなったけど・・・あの色紙は一体どこへ? 「サヤエンドウ」は初回・通常盤共に、店頭に並べられてました。 いつもより数は少なかったけどね。(予約で売れてしまったんだと信じよう・・・) 早速、買ったばかりの「サヤエンドウ」を帰りの車の中で聞いてみることに。 開けてみると、初回盤に付いてるブックレットは、ブックレットって言うより単なる歌詞カードかと・・・。 みんななぜかさり気なく楽器持ってますけど、マッスーが太鼓担当なのはやはり太鼓萌え~だからでしょうか? てか、シゲがホルン持ってるよ! 地味っていうか、マイナーっていうか、一人浮いてやしませんか・・・? ちなみに、私は部活で6年間ホルン奏者だったので、大変嬉しいです。 ホルン、大好きですから。 でも、リコーダー持ってたら面白かったのに。(面白いって) ちなみに、通常盤は、赤いアロハバージョン。 シャツのボタンを外した山下の、腰周りがエロチックです。う~、堪らん! さあ、肝心な曲はというと・・・聞きながら本気で泣いちゃいそうでした。 運転中だったから、我慢したけど。 発売前に何度も聞いてたのに、やっぱりCDで聞くと迫力が違うね。 今までのNEWSの雰囲気とは違ったタイプの曲だし、 ワンピースのイメージに沿った曲になってるんだけど、 何度聞いても飽きないとことか、聞いてるだけで元気になれるようなところは、 やはりNEWSらしさですね。 だから余計に、こんな素敵な曲を宣伝させてもらえないことが悔しくて。 幻なんかにさせたくない・・・絶対、記録に残したいです。 そして、合言葉は「アスタラビスタベイベ」 最近、涙もろいんだけど・・・春コン大丈夫かな?