新・末期色

じゃにおた留年中。

「サヤエンドウ」 NOW ON SALE!

やったよー! NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 デイリー1位獲得 ですって!(詳しくはオリコンサイトを) NEWS、ダントツスタートで5作連続首位獲得濃厚か!? なんて記事まであって、泣きそうです。 よくやったよ、NEWS。よくやったよ、NEWSヲタ。(涙) メディアはもちろん、店頭でもほとんど宣伝されてない中でのこの結果は、 ファンの意地と努力と素晴らしい楽曲のおかげだと思います。 ただし、まだデイリーの段階なので、あと一週間は落ち着いてる場合じゃないね。 ダントツがどれくらいなのか分からないけど、このまま1位目指して欲しいです。 今日は、新●堂に立ち寄ってみましたが、初回・通常盤ともに置いてありました。 「おすすめ新譜」ってとこに置いてもらえてた~!(感謝) ちなみに、「サヤエンドウ」繫がりというか・・・zoppさんのブログ、 期間限定でメール受け付けてくれてます。 そして、今日はTV誌も発売日。 迷ったけど、ライフだけ買っちゃいました。 新連載スタート記念ってことで。(相変わらず記念に弱い・・・) 記念すべき連載第一回の山下は・・・なんか顔がエロいよ。 正月コンで近くで見た時にも思ったんだけど、 あの目の下のプックリ部分が、最近はよりプックリしてるんですよ。 ワタシにはそこからエロフェロモン感じちゃうのよ。(ぇ) この写真の山下もそんな感じで、さらに鮮やかな唇の色に、思わず欲情してしまいそうです・・・。(毎度) それに加え、ズボンの皺(しわ)フェチなワタシとしては、このパンツの質感と皺感が好き~。 そんな訳で、さっきから舐め回すように山下の写真を見ております・・・。(腐) これで、黒いトレンチコートなんて着られたら、正気で見れる自信ナシ。 哀川翔さんとの絡みが楽しみだー! わ!世にも奇妙なまつもが!・・・カワイイ。