新・末期色

じゃにおた留年中。

カレンダーという名の写真集+チケットのお願い

NEWSコンのチケットに関してはコチラをどうぞ。 NEWSカレンダー、今年はとてもコンパクトで助かります。 一昨年までのカレンダーとか、収納場所が無くて未だに本棚に山積みになってるし・・・。 そろそろ、何とかしないとなあ。 で、今年のカレンダー。 集合写真が無いのが寂しいですね・・・。 最初の合成集合写真は、前髪上げてる山下の顔がカッワいい~のに、 なんじゃいそのゴツイ腕はー! しかも、一人だけタンクトップ。そんな筋肉自慢みたいな格好いや。 顔と肉体が、ある意味とても合成っぽいんですけど。 それと、このシーンの小山さんはそんな写真でよかったのか、どうか。 じゃ、次。 ぬおー!上半身裸のぴぃたん!(見えてるのは肩から上だけですけど・・・あとは妄想で) これぞ、J事務所定番のスタイルだわー。 裸で写真撮られてることが、ちょっと気の毒に感じながらも、 いたいけな少年っぽくて結構好きです、ワタシ。 あれ?いたいけな少年風に見えるのは山下だけ? あと山下のツボを順番に挙げると・・・、 やっぱりシゲとのツーショでしょ。(またかよ) この左のページのシゲはちょっと残念ですけど・・・、 山下とツーショになると一気にベストオブシゲ。 最初のソロのシゲもなかなかのハンサム王子ですけど、 後ろの方のソロ写真のシゲなんて、前髪顔に掛かり過ぎだから。 でも最後のダイアリーの前のページの小さな写真のシゲは、 また別人のように凛々しくていいんだよねー。 結局、上がったり下がったりだな・・・シゲは。 おっと、話がいつの間にかシゲに・・・。 最後の山下2ページ連続ソロ写真は、どっちも可愛くって好き。 左の写真は、窓の外を見つめて佇む、ちょっと寂しげな雰囲気の山下がいいのよね。 しかも、脚ガバー!って開いてるし!! 右の写真も、ちょっと甘えたような目線が堪りません。 また、ピンクが似合うんだ、ぴぃたんは。 何度か見るまで、ローマ字でプロフィールが書かれてることに気付きませんでした・・・。 読みにくいよ! 山下の得意なスポーツ 「Basketball」 って! あ、ラジオ代役は来週から小山ケイイチロウさんなんですね。 それはそれで、また聞いてみたいかも。 昨日のゲームニッキの素晴らしさについて語ろうと思ったけど、 相方に電話する時間になってしまったので、それはまた後日。