新・末期色

じゃにおた留年中。

充電完了!

日曜のお昼に更新された山下日記。 その時の日記では、珍しく更新出来なかったことに触れてないから心配になったけど、 今日の日記でその理由は分かりました。 送信したつもりで送信出来てなかったってことだったのね。 いつも更新が遅れた理由をしっかり報告してくれるとこも、山下のいいところ。さすが、A型。 それに、今日の日記にはメンバーの名前が勢揃い(・・・)してるよー。 リアルに「あれ?メンバーの名前足りなくない?」って思っちゃいましたけど・・・。 うん、やっぱり物足りない・・・全っ然、足りないよ! 大所帯こそNEWSなんだから。 それにしても、替え玉二玉って、アンタ・・・。 2006年4月9日。 山下に言われるまでもなく、一緒に山下バースデーを祝いたいのはやまやまなんですが、 人生にはどうしても我慢しなきゃいけないこともあるんですよ。(大げさ) まあ、ほとんど我慢してないっちゃ、してませんけどね。 どーしても北海道には飛べないので、行かれる皆様・・・盛大にお願いします☆ ぴぃたん、泣かしちゃって下さい。 あの日以来、山下の涙は見てないからなー。 「アテンションプリーズ」 相方の日記で知ったんだけど、来期ドラマに亮ちゃんも出演決定!やっほーい! フジ火曜9時だから、シゲの前ですね。 春のいいともSP(仮定)とかに2人揃って出てくれるといいな~。 いいともSPのアーチェリーとか、シゲにやらせたい。(個人的希望) 亮ちゃんは・・・過労で倒れないようにね。 自分のこと。 最近の土日は私にとって充電期間です。 一緒に美味しいもの食べに行ったり、遊びに行ったり、ただ一緒にTV見たり、泣いたり、笑ったり。 今週も充電完了! 沈んだり浮いたり・・・まだまだ気持ちは忙しいけど、これでまた頑張れる!