新・末期色

じゃにおた留年中。

LOVE

KちゃんNEWS。 「裸足のシンデレラボーイ」 だ !!! こちらも、タイトルのイメージからは想像出来なかったけど、なかなか勢いのある曲で、イイ! 特に、また歌詞がいいんだよね。なんとなく深~い意味があるような感じが。 『アイツ』って・・・。zoppさーん!(何) NEWSはいい作品に恵まれてて、本当に感謝なのです。 「サヤエンドウ」も発売一ヶ月前というのに既に耳から離れないしね。 歌う姿は当分見られないと思うので・・・♪とんずら~だ♪のNEWSを妄想で楽しんでマス。 実際、全然違うダンスだとは思うけど・・・。 山下日記。 「俺がきれいだと思ったものをみんなに見てもらえること」 ファンとして、山下が見たもの感じたものを日記を通してでも見れることは、 非常にありがたいことなのです。 2年半前からほぼ毎日山下日記を読めるようになって、それまで以上に山下のことが分かるようになったからね。 日々、山下への愛も前進前進!なのです。 今日の海の写真も本当にキレイ。 「一瞬でもみんながきれいだと思ってくれたら、俺の勝ちだな」 あ、キレイって思ったから、ワタシの負けだ!(笑) メンバー日記。 最近は、期間限定だけどマッスーの日記もお気に入りです。 メンバーがお互いのドラマを見てキャッキャッ言い合ってるNEWSって可愛いなー。 マッスー、4月から「クロサギ」もよろしくね。 さて、今日はバレンタイン。 私もコウちゃんもチョコが苦手なので、チョコをあげたりなんかしないんですが、 それでも日頃の愛を込めて(苦笑)何がプレゼントを・・・と考えるうちに当日です。 何も用意してないっす・・・。 コウちゃんとは週末まで会えないから、メールでも送っとこ。(てきとー) 最後に。 相方にKちゃんみたいな人を! メールをいただいた皆さん、ありがとうございます☆ どんなメールも(迷惑メールはやめてね)とても嬉しく読ませてもらってます。 返信も必ずさせてもらってますので、また気軽に送っていただければ嬉しいです。 *2/12 14:09にメールいただいたAさん。 返信させていただいたんですが、宛先不明でメールが送られませんでした。 メール、ありがとうございました。