新・末期色

じゃにおた留年中。

祝☆18回目のバースデー

もういっそ、緑の全身タイツでも着たらいいと思う。 「どうも~サヤエンドウで~す」で登場したっていいと思う。 ・・・ってダメか。 えー、朝からモヤモヤした気分でしたが、TVライフの山下&シゲの 『ハンサムな王子様コンビ』(@ライフ誌) を見て少し晴れました。 山下と並んだシゲの「一番いいシゲ出してます!」感が、笑えるほど好きです。(笑うな) ページ開いた途端「誰だ?この新しいユニットは!」とか思ったし。 とっさに目が行ったのが、不覚にもシゲだったし。 てか、何度開いても真っ先にシゲに目が行ってしまう・・・。怖いよ、シゲ! なんか、2人とも気持ち悪いくらい同じ表情してるし。 シゲは顔に全神経を集中させちゃってるみたいになってるし・・・。怖いよ、シゲ!(2回目) 山下と顔を寄せ合って写るには、これくらい気合が必要ってことでしょうか。 でも、さすが静止画アイドルだけあって、見事にハンサム王子様コンビですよ。 いいな~、このコンビ。 同じグループなのに、こんなに新鮮な2人も珍しい。 トークも意外にいい雰囲気で。 「山下君、面白いって言いつつ、いつも読むの途中でやめちゃうからなぁ」 フフ・・・そりゃそうよ。山下は気まぐれ王子だからね。 スイッチのオンオフが予測付かない人なんだから。頑張れ、シゲ。 JEのサイトリニューアルのこと、zoppさんもブログで書いてくれてますね。 裸足のサヤエンドウって(笑) とても迷惑掛けているのにも拘らず、NEWSの両A面を書けたことが 「盆と正月が1度に来た気分」とまで言っていただいて、 本当に自分の事のように嬉しいです。 これに懲りず、またいつかNEWSと仕事をしていただきたいな・・・と真剣に思う、Pヲタです。 そして、何が何でも売らなければ!(必死) 最後に本日の山下日記。 ニノミ、きたああああーー!!! 小栗くんも、未だに山下のこと気に掛けてくれてて、嬉しいね~。 DB4の絆がこんなに続くとはね。(涙)  ナリミヤンの名前は一向に出て来ないけど・・・。 それにしても、二宮センパーイ!過去形はやめて下さいよ~。 そんなに、後輩におごるのがイヤなのか・・・。 ジュースおごってもらうことにも必死だったからなぁ。(@ゲームニッキ) でも、そんな年上大好き☆年下の後輩とは滅多に拘らないニノミが、 山下に構ってくれるだけで奇跡なのです。 山下、今度ニノにおごってあげなさい。 Tっちーさんからのバトンは、また明日。 気分がノってきたらやります(笑) 18回目のバースデーは、もちろん自分のことではなく・・・ クサのん!誕生日おめでとう☆ しっかり充電して、帰って来いよー! サヤエンドウの中の一粒なんだから。