新・末期色

じゃにおた留年中。

ナイスエア!+Pバトン

山下と初デート、おめ!>シゲ この2人で遊びに行く日が来るとはねえ・・・しみじみ。 なかなか心を開かない山下も、ようやくシゲにまで歩み寄ってきた感じでしょうか。 それにしても、山下の隣りで台本読んでるなんて・・・勿体無いぞ!シゲ。(何が?) でも、変に気を使う相手より、それくらいマイペースな相手の方が山下にはいいのかも。(なんて勝手な想像) 結局、シゲとどこで何したのか、肝心なところは書いてくれてないし! 「カッコよかった」って・・・シゲ、何したの?!!! 今後の2人の関係がどう発展していくかが、気になるね。 で、シゲとは暇つぶしだったのか・・・?(ボソ) 連日のPシゲに大喜びですが、今日もニノミネタを。 大評判のエアギターに誘われて、Gの嵐見ました。 ぎゃ!噂のまつもっさんとニノのツインギター! まつもっさん・・・なんでそんなに本気なの?(笑) それにニノってば、エアギター上手過ぎ。 そして、ここで最大の衝撃映像が・・・。 バックの曲(by布袋)の「レッツゴー!」に合わせてニノが、 帽 子 と ヅ ラ 投 げ た ーーー!!! どうしようこの人。すっかりヅラアイドル全開だよ・・・もはや、ヅラ芸人だよ・・・。 ああ、カワイイなー! 嵐は、本当に楽しそうでいいなー。 本日のぴぃたん(代役)ラジオの感想はまた明日。 では、つっちーさんからのPバトンを。 1.朝、起きたらぴいがとなりに寝てました。さてどうする??? まず、本物かどうか確かめる。(どうやって) とりあえず、匂いを嗅ぐ。 とりあえず、少しずつ身体をくっ付けてみる。 とりあえず、起きない程度に触ってみる。 そして、起きない程度に唇を奪う。(殴) 2.そんなことしてるとぴいが目覚めたどうする??? え、起きちゃったの?(慌) 私でよければ、あんなことこんなことをお願いする。(何を) あ・・いや・・・匂いを嗅がせてもらうとか。(ウソ) 3.ぴいにつくってあげたい自慢料理は? バエリヤ 4.ぴいとドライブ、どこに行く? もう、どこへでも。 最後は人気の少ない浜辺で海を眺めるとかが希望。 5.ぴいがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう? スタンダードに・・・「俺が○○(自分の名前)を守ってやるから」とか 「ずっと一緒にいよう」とか。(照) 甘えるぴぃたん風に・・・「え~、もうちょっと一緒にこうしていようよ~」とか。(恥) 強気なぴぃたん風に・・・「俺とアイツとどっち選ぶんだよ!」とか。(どんな設定だよ) かなり病んでてスイマセン・・・。 6.ぴいがあなたのために歌ってくれるって! 「指輪」を振り付きで。 7.ぴいがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。 愛撫。(最低) ウソウソ(ちょっと本気ですけど・・・)、抱きしめてもらうにしておきます。 8.あなたがぴいにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分 拒否られない程度のことなら何でも。   9.ぴいにひとコト 好きだ! 日本一になるまで見届けます。 10.バトン廻すヒト(何人でも) 妄想が得意な相方に。 あと、溜ってるバトンが通算5本目の豆澤さんに。 お願いしまーす。