新・末期色

じゃにおた留年中。

修二か彰

山下は彰の方ですよ、ニノミ先輩。 そっかあ・・・レ○オ○メ○のライブは、偶然会っただけだったのね。 てっきり2人で見に行ったのかと思っちゃったじゃん。 そこに誘われなかったシゲに、ほんのり哀れみの気持ちまで抱いちゃいましたよ・・・。 でも、偶然とは言え、食事まで一緒に出来てよかったね。 で、ニノミ先輩はおごってくれたのかな・・・?(気になるのはソコ) やっぱり先輩と絡む山下が好きなのです。 受け身なぴぃたんが好きなんです。 まあ、ニノは先輩といっても、あんな人ですけど・・・。(笑) ぜひまた2人で共演して欲しいな~。 昨日の山下代役の「Kick and Spin Muzik」 あのー・・・山下の声が最高に色っぽくないですか?(毎度) いつも以上に鼻声に磨きがかかってる感じが絶妙に色っぽくて、色っぽくて・・・死ぬかと思いました。ストレートな声よりも山下の独特の鼻に掛かった声が私には感じ易いんです・・・。(腐) そんな風にラジオから聞こえる声はどこか気だるくて色っぽいのに、 身体は胸囲97センチなんだからズルイ男だね。 「人と集まるのが大好きな話」とか「カツンの子と映画を見に行った話」とか、 「マドンナがスゴイ話」とか、ぴぃたん得意の「女の子を守れる力を付けたい話」とか・・・ 色々あったけど、やっぱりツボは「学食行きますか?」と質問された後のこの一言。 「行かない!」 即答で、しかも若干声高めで。 カ ワ イ イ ! 予想外にこんな無邪気な面も見せちゃうんだから、本当にズルイ男だね。 行かない理由は「落ち着かない」からだって。 写メール撮られたりするのが好まないってことらしいけど、その理由がまた・・・ その写真を待ち受けにされるならまだしも、友達にただ回すだけだったり、 それを受け取った友達も「ふ~ん、本当に山下だ」みたいな反応だけで終わってることが許せないらしいですよ、ぴぃたんは。 この微妙な感覚のズレが、山下らしいね。 来週も聞くぞー! 3月の少クラで山下ソロが放送されることになったし、 ドラマの主な共演者も発表になったし、まだまだ止まってなんかいられないんです。 「サヤエンドウ」もあるしね☆ いつも読ませてもらってるブログさんがCD購入方法について素敵に解説されてるので、 よろしければコチラを参考にどうぞ♪ T●Sにクロサギのページが出来てたから見てきたけど、 「神様が・・・」とか言ってるもうすぐ21歳の山下がとても愛しかったです。 先日のニノのエアヅラーがあまりに衝撃だったようで、昨日はとうとうニノの夢を見てしまいました。 あああああ、ニノったらエッチ!(どんな夢・・・)