新・末期色

じゃにおた留年中。

R-1、見逃した~!

アクセス解析を見る限り、ここのブログはアッチに比べてあまり検索に引っ掛からないんですよ。 だから、検索ワードなんて、たまーに「山下」で引っ掛かる程度だったのに、 この前、解析の「検索ワード」を見ると、ただ一件・・・ 「シゲ」 キ タ ! 初シゲです。なんとなく嬉しく感じた、管理人です。 だからって、今日は特にシゲネタ無いけどね・・・。 「LOOK at STAR! OVATION」 しばらく前に相方が、「舞台関係の雑誌に載ってるまつもっさんが凄いキレイに写ってたよ」 って言ってたことを思い出し、昨日行った街中の大きな本屋で、その雑誌を探してみることに。 しかし、タイトルが分からない・・・。 相方によると、千円くらいしたから高くて買えなかったってことと、Jタレ満載ってことだけ。 たまたま見つけた雑誌がそれっぽいんだけど・・・これかな? 「LOOK at STAR! OVATION 」 早速、まつもっさんの名前を探してみると、いましたいました「舞台人100人」の中にしっかりと。 50音順らしくて、トップが相葉ちゃん。(確か) この雑誌、確かに写真が綺麗で、斗真とハセの写真もとてもカッコよかです。 そして、期待しながらまつもっさんのページを開くと・・・確かにキレイだ。 でも、あれ?・・・おかしいな・・・萌えない・・・。 どうやら、ワタシのまつも熱も微熱程度に戻ったみたいです。 それより、ここでもニノの可愛さにノックダウン寸前でした。うわ~ん、ニノ~! そろそろ山下ネタを。 「山下日記」・・・一期一会のタクシーのおじさんも素敵だけど、 それで喜んでる山下も素敵だ☆ もちろん、山下がガムをあげる日まで、日記読み続けるから。 日記と言えば、「イノなき(イノッチのなきにしもあらず)」が出版されるんですね。 毎日更新ってことでは「山下日記」も可能性アリかな・・・? でも、あの山下ワールドが理解してもらえるかどうか。 個人的には、毎日更新している日記繫がりとして、イノッチ・太一くん・ニノ・山下で対談してもらいたいな~なんて思ってますが。(贅沢) とりあえず、1000回目指して行こう! 先日は、桃組の素敵メンな皆様と戯れられて楽しかったです。 そして、いつもいつも主催してもらってるAちゃん、ありがとう☆ また祭ろうね~。