新・末期色

じゃにおた留年中。

How's it going?

うーあー、仙台の追加が出た~。 やっぱり仙台は倍率高かったか。怖い、怖い・・・当落確認が怖い。 何もなければここまで仙台行きに必死にならなかったんですけどね、 ややこしいことになっちゃいましたからね・・・。はぁ。(溜息) ちなみに、仙台は入社したての頃に出張で一度だけ行ったことあります。 しかも、夜は一緒に行った営業マンとパチスロやって、500円が3万になった思い出が・・・。 もちろん、牛タンおごらされましたけど。 あー、また牛タン食べたいー!(違) 本日の「山下日記」。 どう考えても、山下の「たらこ」と「めんたいこ」の違いの定義は間違ってると思う・・・。 山下はたらこは焼いたものしか食べた事ないのかな?フッ・・・かわいいヤツ。(何) 「ウインナー」と「ソーセージ」の違い・・・? 羊と山羊の腸詰が「ウインナー」で牛・豚の腸詰が「ソーセージ」らしいけど、 まあ、山下がそんなことを当たり前のように知ってなくてもいいと思います。 「俺も今までかいてきたやつ一冊にしたいな」 しちゃえ!しちゃえ! 半分は山下のソログラビアでいいから。(個人的希望) 1000回といえば、約三年なんだね。 山下日記なんてつい最近のことのように感じられるけど・・・もう三年も経つのか。 今年でP担7年目だしな・・・。 よし!目指せ1000回! えー・・・今日も気分は晴れません。 最近、昔の映像もHDDに撮りっぱなしになってる映像も何も見てないので、 久しぶりに何か見ようと思い、引っ張り出してきたのが、 「How's it going?」 はい、嵐コンです。 なんとなくそんな気分です。 久しぶりに見たけど、やっぱりいいね。テンション上がる。 でも・・・私が嵐を見る時は、逃げに入ってる時なんだなー。