新・末期色

じゃにおた留年中。

雑誌+雑記

最近、毎回いい仕事をしてくれてるポ誌が、今月もやってくれました。 「恋するキモチQ&A」のQ28までは、どうでもいいんですけど(コラ)・・・、 問題はQ28のぴぃたん。「別れ際に見せる顔をメッセージつきで!」 ワルいコトすんなよ[emoji:v-238]!(笑) ひぃーーーーーーーーー!!!(バタッ) それ、イイ! ちょっと上からの言い方が、好き。 ハート型の中の山下の顔と合わせて妄想しちゃったら、思わず活字だけで逝きそうだったよ・・・。 真面目な顔して「ワルいコトすんなよ!」って言った後、 すぐにいつもの「んふ~」って優しい顔で笑ってくれそうだもん。 うあああああ、そんなこと・・・言 わ れ た い ー !(悶) すっかりこの一言で身体が火照っちゃったじゃん、もう。 写真も、ピンクのバックがお似合いでカワイイよ~。 唇の色とバックのピンク色が見事に一緒ですもん。 そんなぴぃたんに言われたら、ワルいコトなんて出来ませんよ・・・ホント。 すっかり山下に魂抜かれた状態で次のKちゃんの同じ質問を見たら・・・ 家についたらテルリンして[emoji:v-238]  笑。ある意味、期待を裏切らないよね、Kちゃんは。 相方と相性ピッタリだと思うんだけど。(本気) さらにページをめくると・・・ぎゃ、シゲが髪を耳に掛けてる~! さすが、ハンサム王子! ちなみに、P116のポ誌を読んでる山下のチラリズムな脇腹が最高にモエます。 さあ続いて、ピカピカピンナップ(?)の山下に負けて買ってしまったM誌です。 NEWSのページの写真はイマイチだったけど、冬コンの写真も載ってたし。 まあ、見ると色々切ないキモチになりますけどね・・・。 でも、そんな切なさを吹き飛ばすようなベストショットが、 「NEWSカレンダーメイキング写真館」にて。 テゴに唇を突き出しながら迫り寄る山下・・・迫る山下(ぎゃー!)・・・ 山下を横目でチラ見するテゴ(え?避けないの?)・・・そして、 テゴの頬にチューする山下。(&目を閉じるテゴ) な、な、なんだこれー! 山下ったら・・・自分は昔、滝沢さんにチューされそうになると困ってたくせに~。 てか、テゴもテゴだよ。受け入れちゃったよ。しかも、目を瞑って・・・。 そりゃ、山下の唇だもん。受け入れますよね。(納得) くぅ~、羨ましいぜ、テゴ。 その下の写真、亮ちゃんに迫ってるのも山下? どったの?ぴぃたん。 さすがに秘蔵カット集だけあって、普段見られないような写真ばかりですけど、このページの下の写真のシゲが・・・ オッサン!(失礼) 顔がコワイよ!ハンサム王子なのに・・・まだ18歳のハズなのに。 しかも、なぜ脚立に立ってるのかって話ですよ。(笑) そんな凛々しい顔して、腰に手当てて、脚立に立ってる意味が分からん。 まさか、カレンダーの写真がこれじゃないよね・・・シゲ。 やっぱり、シゲから目が離せないな。 こんなに楽しいショット満載だったのに、 最後の最後に次号の予告にNEWSの文字が見つからなくて凹みました・・・。 山下はソロで載るみたいだけど・・・そんなの切ないよ~。(涙) 山下が亮ちゃんと夢の国に行ってくるなんて日記にみんなが大騒ぎだった頃、 スイマセン・・・ワタシはゲームニッキ読んで携帯に抱き付きそうになってました。 「ニッキはちょっと。 恥ずかしいや」 カ ワ イ イ ! こんな露骨に可愛い言い方されたら、堪りませんよ。 しかも、ヅラなんだから。 ニノ熱が上がりっぱなしです・・・。