新・末期色

じゃにおた留年中。

被り物フェチですから

相変わらず、くっだらないなーと思いながらも一番楽しみなAの嵐です。 いいよね、相葉ちゃん。「ハーミング」って・・・また相葉語録増えたよ。 しかも、「ハーモニーだろ」と一斉に突っ込むメンバーが素晴らしい。 私は「ハミング」のことかと思ったから。 それより、ずっと目が離せないのが、ニノのヅラ帽子ですよ。 なんでそんなにヅラに対して適当なんですか・・・? 多少のズレどころか、襟足なんてボッサボサですよ。 常にアンシンメトリー・・・もう、とりあえず毛に見えりゃいいやって感じですよ。 でも、そんな適当なヅラも不自然に感じさせない(と思う・・・)ところがニノらしいね。 被り物フェチなワタシとしては、ヅラだろうが何だろうが被ってるだけでトキメいちゃう訳で。 しかも、白衣姿だし!(鼻息) それにしても、二宮さん・・・ヅラの中に指を入れて掻くなよ~。(うなだれ) ヅラの中が蒸れてるの? そんなヅラアイドル(ヅラドル)なニノがとても素敵でした。 ヘルメット(被り物その2)被ったまつもっさんが、これまた素敵だったけどね。 前髪の出し方とか、綿密に計算してそうだもん・・・。 これといって山下ネタが無くて申し訳ない・・・。 今日のラジオも山下代役かな? ダメ元でMステにリクエストメール送っておきました。タモさん、お願い! 昨日、ちょっとイイことがありました。エヘ~。 気持ちが楽になったのか、今朝起きたら・・・8:23。 仕事は9時からです。ひえー!(慌) とりあえず、化粧だけはして何とか9時に家を出ました。 ホントにビックリした~。