新・末期色

じゃにおた留年中。

サワレナイ

ぴぃたんのこやみゅ感想を、メン愛で自ら書いてくれてありがとう、こやちゃん。 こやみゅ関連のことは出てきませんが、山下日記に久々に6人仕事だってー! うう・・・(涙)ようやく6人絡みが見れるよお。 撮影ってことは、雑誌でしょうか・・・しかも、 卓 球 ! なにその楽しそうな光景。(想像内) 雑誌じゃもったいない!動画で見せてよー。 それに、組み合わせが、こやPと亮しげって! ぴぃたんのお世話に気疲れしちゃうこやちゃんとか、少しでもミスると全力でアニキにどつかれたりするしげとかが想像出来ちゃうんですが。 ああ・・・やっぱり動画で見たいー。 テゴマスもシャッフルしたら、もっとレアなコンビが見れそうなのにね。 で、テゴマスの二人は何してたんでしょうか・・・。ボール拾いとかかな、やっぱり。 そして、少クラで、「サワレナイ」歌うとか! 懐かしいですねー。 MJで初披露した時、激しく身体を動かしながら歌う青い感じの山下がタマりませんでした。 なぜか嵐ファーストアルバムで音源化された名曲ですが、 ワタシには「サワレナイ」=ぴぃたんです、ずっと。 でも、NEWSでご出演の少クラなのに、ソロで歌うの・・・? どうせなら、6人で・・・なんなら、てごにゃをバックに使ってくれたらそれはそれで萌えますので。 楽しみだな、少クラ。