新・末期色

じゃにおた留年中。

素晴らしき世界

期間限定ユニットの活動も終わりになる頃・・・ こりすと山下の仲が急接近しているようで(@山下日記)嬉しい限りです。 もう!おでこツルツルされたり、髪の毛サラサラされたり、2人で何やってんのよ!(苦笑) やっぱり山下は、ああいうタイプと肌が合っちゃうんだろうね。 最初、GYMに関しては、こんなユニットに心売ってたまるかー!・・・なんて意気込んでましたけど、始まってみたら・・・ ゴルマイ兄弟の意外な萌えキャラっぷりや、 こりすのバレー応援っぷり、そして山下をも弄んでしまう小悪魔っぷり・・・と、 非常に微笑ましいユニットで、楽しい夏になりました。 なんならもうちょっと見ていたいくらいだけど、ここで止めといたくらいの方がちょうどいいかもね。 あと4ヶ月だし! さて、最後のGYMラッシュも凄まじく、音楽戦士にバレーに少クラに兄弟に、 そしてやっとこさ手に入れたオリスタと、もう色々とあり過ぎて気が付けばまだ・・・、 放課後ブルース」聴いてなかった!!!放課後ブルース」どころか、PVに夢中でCD聴いてなかったー! ホント、申し訳ない・・・。 でも、CD聴く暇もないくらいTV露出が多いなんて、本当に幸せなことですよね。(感謝) 落ち着いたらじっくりCDも楽しみたいと思います。 で、色々あった中でも、 「サンデーヤングミュージック ザ 少年倶楽部がー! 正式名で書きたくなるくらい、久々に見所あり過ぎてあり過ぎて・・・切実にマルチアングルが欲しいです。 ■「フィーバーとフューチャー」 GYMが登場した途端、眩過ぎて目が痛い・・・。 しかし、あれだけの数のJrをバックに付けて、 つーかkittyの登場が遅すぎやしませんか?とも思ったけど、途中でkittyも出てきて豪華豪華。 やっぱり、煌びやかな衣装着て、こういう華やかなステージに立つ姿と、 圧倒的に現実離れしたJワールドが大好きだわー。 この曲の山下ぴぃたんは、毎度のように可愛いとしか言葉が無いんですが、 今回はそんなワタシの視線を奪う存在が山下の後ろに・・・。りょ、涼たーん!!!(ぇ) この夏のワタクシの視線泥棒こと、山田涼介くんなんですけど。 カーーワーーイーーイーーー!!! ゴメンなさい・・・キュン死どころかキュン泣きしてしまいました。 シャカリキなんだけど雑じゃなく、むしろ優雅にさえ見える動きといい、 しっかり口ずさみながらダンスしてる姿勢といい、 笑顔とクール顔のメリハリといい、 髪の耳に掛け方といい、自分の魅せ方といい・・・、 小っちゃいのに非の打ちどころがないほど 完 璧 ! あと、あのサビの部分で顔をクイックイって上げるとこなんか、完全に病みつきです。 久々に来ちゃったなーJrくんが。ワタシのど真ん中に。 ただ・・・中1なんですよね。平成5年生まれなんですよね・・・。(沈) いいもん、静かに見守るだけだから。 可愛かった子が夢途中で去ってく姿を何人も見てきただけに、 上手に育ってもらいたいなと・・・真剣に思うこの頃です。 それにしても、ホッサマーの涼たんも可愛過ぎてしんどい・・・。 ■少クラマニア お!山下一人旅!懐かしい~。 この頃、確か山下だけお仕事が乏しかったような・・・。 全く、今とは別人のような身体してるね。 でも、あの頃と変わらず好きだし、今はもっと好きだし。 ■HO!サマー もちろん、前半は涼たんに釘付けですけど・・・後半で登場したお兄さんチームに更に興奮ですよ。 きゃー!こやP、こやP♪ 2人が肩組んでたりするとちょっとホッとしてしまう、NEWS担です。 プチNEWSみたいな感じで。 そして、なんと言っても滝パパの前だと、どんどん崩れてっちゃう山下がカワイイ! 自由にエアギターやっちゃうとことか、 滝さんにラメラメマフラーを指摘された時のとろけそうな笑顔とか、 段々ダンスがハッチャけてっちゃうとことか、 滝さんと見詰め合って踊るとことか、 最後のホッサマーの振りのとことか・・・、 あああああ、緊張感ゼロのぴぃたんってなんでこんな可愛いんだろ。 やっぱり、タッキーの存在は大きいね。 久しぶりに全盛期のJr時代を思い出しちゃったなー。 残りのGYM感想はまた。