新・末期色

じゃにおた留年中。

祝☆22th

0409 22歳の誕生日、おめでとう☆ もうこれだけ見てきて、これだけP担やってきて、 今更なんですけど・・・・・いつまでたっても山下が好きです。 好きであることが当たり前過ぎて、最近はテゴシ病が酷い話は置いといて・・・。 ぴぃたんへの愛は別格なのです。 この一年も色々なことがあったけど、その度に山下の言葉に気持ちが助けられてきました。 自分が辛い時不安な時でも、メンバーやファンを勇気付けてくれる・・・ そういう人だからこそ何度も山下のファンでよかったと思えてきたんだと。 本当に、山下には「ありがとう」の気持ちで一杯です。 これからも、NEWSの芯である山下に付いていきます! NEWSでTEPPEN目指すぞー! という訳で、ぴぃたんの誕生日祝いをするのは今年で8回目。 今日は、「いいとも」で22歳ほやほやの姿が見られるってことで浮かれてたんですが、 昨日の少クラ撮り忘れてた・・・(凹) また相方に頼み込まなければ・・・。 ドラマに備えてHDD整理中。 NEWS8人だし、斗真見つめる山下の目が生き生きしてるし(苦笑)、 時代は流れてることを実感しながら、雑誌感想。 今月はW誌とD誌だけにしてみました・・・って結局、毎月同じだな。 D誌はドラマコーナーの山下の写真に即堕ちして買ってしまったのだけど、 今月もやっぱりW誌ーーーーー! NEWS6人とも素晴らしい出来で! もちろん、ぴぃたんのビジュは最高潮なのは分かってる。 隣りのマッスーも可愛いな~とニヤつきながら、ページを捲ると・・・シゲ! ちょ、ちょっと、カッコいいじゃないですか! かなり小物使いが多いけど。この路線のシゲは正解。(何様) で、シゲページをじっくり読んでると、隣のテゴシさんが・・・こっちだよ、こっちー! みたいなアピール全開のアップでウザ可愛いんですけど。(萌) あーもう、ホント可愛いなー。 しかも、シゲを相当イラつかせるほど楽屋でうるさいテゴさま。 そんなの見たいじゃ~ん!と思ったら、さすがヲタのバイブルW誌さん。 撮影こぼれ話にしっかり載せてくれてました。ぎゃー! テゴさまってホントに楽屋でもあんな調子なんですね。 小山の肩でおやすみなさ~い・・・って!しかも楽屋で!ってー。 そんな事実、モエずにいられるかっつーの。 見守ってるこやちゃんもすっかりお母さん目線だね。(苦笑) 今月はこのページだけで満足しているテゴヲタです。