新・末期色

じゃにおた留年中。

春色

2月というのに、春のような陽気ですね。 地球環境的には心配ですが・・・。 そして、今日も春のような話題ばかりで、とても時間が足りません。 嵐サイドは明日にまわして、今日はNEWSさんで。 久しぶりにKちゃんラジオ聞いて、新曲聴きましたー! てか、宿題くんと時間被ってんのね。 うちのコンポは居間に一台あるきりなので、リアルタイムで宿題くん見て、 ラジオは録音しといて朝聞くことに。 で、待ちに待った「星をめざして」ですが、意外にもミディアムテンポなんですね。 でも、NEWSらしい前向きソングで素敵です。 前向きって言うか・・・あまりにリアルな歌詞というか・・・。 「繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを」 もっと早く、この曲をいただけてたら・・・。 復活コンで、一足早く聞けるのがとても楽しみです。 今年はがむしゃらに星をめざして頑張らないと! そして、雑誌。 ▼D誌 きゃーん!NEWSで表紙だよー!しかも・・・    一 面 ピ ン ク  こういうの待ってたんだよ! NEWSのイメージカラーは、やはりピンクでしょ。 まだまだ山下もピンク似合うじゃないの~。 胸元の膨らみ具合は見なかったってことで・・・。 ソロページ写真は、アイドルテゴに完敗ですけど。 アイドルポーズが可愛いな~、ちくしょー。 まあ、そんなテゴ萌えは置いといて・・・、 白い衣装でお揃いの写真や、みんなで和気藹々してる写真見てたら、 こんなNEWSをずっと見たかったんだなあ・・・と、 またまた今まで溜まってた気持ちが込み上げてきちゃいました。 6人での掛け合いも、一年前とはまた違った雰囲気で、 本当にグループのメンバーという関係になれたんだなって感じがします。 うん・・・なんか変な言い方だけど、ようやくNEWSという他のグループにない個性が出始めたような、そんな感じ。 少し時間掛かったけど、彼らならこの先もっともっといい関係になっていけるだろうと、 そう思える内容でした。 ▼W誌 こっちは3人ずつ分かれてのトークだったけど、こっちも面白いよ・・・シゲネタとか。 あんな感動的なカウコンの裏で、そんなシゲのボヤきがあったとは。(苦笑) そして、カウコンで声を掛けてくれた先輩方の話の中で、 「相葉くんと潤くん」(@ぴぃたん)ってー! さらに、 「オレは二宮くん」(@Kちゃん)!!! ゴメン・・・ここで一番テンション上がった。 山下の「潤くん」呼びも、毎回テンション上がるんだけど。 優しい先輩に恵まれてて幸せだな~。 マッスーの泣き虫ネタも可愛いね。 イライラしてるアニキを待たせてまで迷ったTシャツが、スーパーマンのTシャツってとこも、 マッスーらしくて・・・(笑) やっぱり一緒に活動する時間って大切だね。 ソロトークより、全然面白いもん。 それにしても、ぴぃたんのハートマーク(p14参照)・・・下手だなあ。(苦笑)