新・末期色

じゃにおた留年中。

入会初の運試し

どもども。 未だに連日NEWSコン会議が開かれているため、更新する時間もままならない有り様ですわ・・・。 とりあえず、ワタクシは北の大地には飛ばない予定なので、近場にはぜひ参加したいなと、 振込み用紙と格闘しています。 色々と深く考え過ぎて、全部裏目に出そうで怖い・・・。(弱気) 無事に遠征出来た際には、みなさん遊んで下さいませ。 そんな訳で、色々と書いてない感想はあるけれど、とりあえずあれだ。 ぴぃたんが髪切った!!!(歓喜) つーか、遅すぎだろうと。 あのネックレスがなんたらかんたら言ってる日記を読んだ日は、 携帯を握り潰しそうになりましたけど。 そんなぴぃたんに、ようやくファンの殺気が届いたか、それとも錦戸アニキに説教されたか、 それともなんとなくなのか(本命)・・・不思議っ子ぴぃたんの心は未だ読めませんが、 とにかく切ってくれればそれで良し。 しかも、コングッズ撮影前だって言うんだから、ギリギリセーフッ!!! もう、あのロン毛ウチワはカウコン限りにしてもらいたいので。 でも、山下のことだから、毛先カットでスッキリとか言ってたら・・・。(大いに有り得る) ついでに、どこで流行ってるチョイ悪風なのかも気になるところ。チョイ悪って・・・。 でもまあ、最近はメンバーとの仕事で楽しそうだし、早く和気藹々とした6人に会えればそれでいいです。 ぴぃたんの髪がどんなであろうとも・・・。(ヤダ) と、NEWSくん達に会える日が待ち遠しくてしょうがないところへきて、先週のメン愛。 山下だけ早い帰国日程のため、その場にいなかったのは残念だけど、 5人のキャラが目に見えるようで非常に微笑ましいな~。 そこに山下がいたら、恐らく小山の気疲れが倍になってたでしょう・・・。 ボスキャラ亮ちゃん、悪気の無い自己中テゴ、優柔不断マッスー、 無難なシゲ(苦笑)、みんなの世話役けーちゃん・・・と、なんかいい感じのグループになってきたじゃん。 やっぱり一緒にいる時間というのは大きいなあ。 最後の2行の言葉も、大いに深読みさせてもらいました。 早く会いたいー! あ、最後にもう一つ。 河合の「WISHのまつもとじゅん」が最高でした。 ワタシもまつもっさんが大好きです。 次回更新は、「拝啓・・・」の本読みでのニノミヤくんについて。