新・末期色

じゃにおた留年中。

拝啓、NEWS様

連日、NEWSコン会議で頭が痛く。 北海道をオーラスの地に持ってくるとは、全くの予想外な訳で・・・。 おっと、こんな時に拝啓ニノミヤ様口調で申し訳ない。 いやもう、NEWSコンに振り回されるわ、相方のテンションが低いわ、 ぴぃたんが散髪してないわ、板前ニノちゃんが可愛いわ・・・で、 意識が分散してしまい、そのうち「どーでもいいや!」・・・と悪い癖が出そうで怖いです。 とりあえずあの事務所には、決まってる予定があるなら早めにお願いしたいな・・・と。(ムリ) 何から書いていいか迷ってますが、まずは再始動会見・・・見たよ、見ましたよー! でも、そんな日に限って朝からニノちゃんが出ずっぱりなもんだから、 フジしか録画出来なかったっていう。 他局も出かけるまでチェックしまくったけど、見るたびにシゲが喋ってんのな。(苦笑) いやー、シゲもコメント取り上げられるようになって、よかったよかった。 会見は、もっと静粛なのかと思ったけど、割とラフでしたね・・・。 まあ、マッスー成人のお祝いと一緒だったからねー。 マッスー、おめでとう!(いきなり) 最後の、締まらない〆もマッスーらしくて和みました。 NEWSの癒し系として、これからも大いに期待してるよ! そして、ウッチーも成人おめでとう! IZANAIの「♪くっちづけを~」は、やはりウッチーのが見たいです。 シゲでは笑いが起きてしまうんです・・・。(本人は大真面目なのに) 袴姿見たかったなー。 そして、NEWS再始動おめでとう! いつかまた8人で・・・という思いが叶いますように。 今年は猪突猛進だー! まずは、来月からのツアーに参加出来るように頑張らなければ・・・。(不安) で、話は変わって、昨日から始まった「拝啓・・・」ですが、 一 話 目 か ら 板 前 姿 に ぶ っ 倒 れ そ う な 訳 で 。 (口調再発) カワイイよーーーーー!!!(絶叫) もう、エンドロールのバックの写真なんて、ニノちゃん写真集ですか!!!(吐血)ってくらい素晴らしい。 てか、モノクロが似合い過ぎるでしょ! 板前姿もホンモノですか?って感じに似合ってますし。 板前姿でもいいから写真集として欲しいくらいですよ~。 ボロボロの兵士姿も似合えば、白衣も似合う・・・本気で参りました。 ドラマの内容はあまり好みじゃなさそうなので期待はしてなかったんですが、 ニノヨコの掛け合いが面白くって意外に笑っちゃったしね。 ヨコのキャラ、ハマり過ぎだよ。(苦笑) とにかく、一番のツボはヨコがニノを呼ぶ時の、 「おにいちゃん!」 なわけで。 あ、今日はPJにテゴマスだ!