新・末期色

じゃにおた留年中。

僕はまつもとに恋をする

今日買った雑誌・・・ TVガイド 女性自身 anan おっと、スイマセン・・・無駄に大文字で。 朝一で、まつもファンのMちゃんから、言葉にならないメールが届きました。 ワタシも早速、TV誌と一緒に買ってきたんですが、 ま、ま、ま、まちゅもとーーーーー!!!!!(言葉にならないらしい) ワタシ、普段からまつもっさんは好きです。 そして、エロスなまつもっさんはもっと大好きです。 それも、まつもっさん単体での裸体にはあまり萌えないのに、 女性をお相手してるまつもっさんには相当ヤラれます・・・。 だからもう、このananの写真なんか、ホントにタマら~ん!! お風呂で女の子と向き合ってるとことか、 ベッドでの眼差しとか・・・うわあああああ。(発情) いつからこんなエロキャラな男になったんでしょうね、まったく。 道明寺ヘアじゃないところが、また萌えるんだけどー。 「僕妹」を見て以来、松本熱が再燃しているところにこんなまつもっさん見せられたら、 しばらく松本ワールドから抜け出せそうにありませんよ。 あ、映画のまつもっさんも、白シャツにネクタイの制服姿で、 それはもう素晴らしかったんですけど、 映画自体は松本さんを楽しむ以外のものはなく・・・。 最後の、ジャンケンおんぶの辺りは、かなり辛かったっす・・・。 でも、まつもっさんは最強。まつもっさんは何も悪くない。(何) 映画観た日の夜の「花男」のまつもっさんには、 いつもの倍はキュンキュンして大変だったんだから。 ということで、しばらくワタシの松本ブームが続きそうです。 まつも萌えはこのくらいで、次はガイド。 これも、朝一で相方から、これどうよ!なメールが届きました。 もちろん、添付された写メは、「そーとーな美青年」(@ガイド目次コメ)こと、 テ ゴ シ さ ん !!! これまた、一目散に本屋直行ですよ。 久しぶりに表紙を飾るNEWSに感動する間もなく、 ページを開くと・・・テゴが、かーわーいーいー!!! ちょっともう!その甘えたような瞳とか、腕のクロス具合とか、 唇の微妙な緩み具合とか、完 璧 ! でもって、次のページのアップったら・・・瞳の中の☆がテゴだけリアルかと思っちゃうほど、 キラッキラしてんのねー。 そりゃ、スタッフ一同大感動するって。 あー、早く生テゴちゃん、見たいー。(ぴぃたん・・・) 最後に、女性自身。 これは、半強制的にコウちゃんが買ってきたんですけど。 彼の話では、朝本屋で立ち読みしてたら、隣りでOLさん達が女性自身見て「可愛い!可愛い!」言ってたらしいです。 確かに・・・カ ワ イ イ も ん! ニノちゃん、あまり女性自身ってキャラじゃないけど(苦笑) 週刊誌にしては、とても素敵な仕上がりでした。 早く、切り取ってファイリングしないと、雑誌の山だ・・・。