新・末期色

じゃにおた留年中。

キュートが一番

きゃー、マッスーからのありがとうメールはNEWS愛たっぷりだよー。 サヤエンドウの一粒だなんて・・・マッスー、ラブ。 それに、言葉の一つ一つが妙に意味深な感じだわ~。 マッスーのことだから、本当にクリスマスが楽しみなだけかもしれないけど。 いや、マッスーだからこそ、幸せを配る準備をしてるのはサンタさんのことじゃないハズ。 フフ・・・、楽しみにしてますよ! よし、シゲと山下だけじゃなく、NEWSメンみんなで焼肉屋に集合だ! 週末は東京に遊びに行ってたので買い忘れてましたが、 みんなの評判を聞いて我慢出来ず、今日速攻で買って来ました。 ■ポ誌 お~!さすがにP担の間で大好評だけあって、 メガネ男子ぴぃたん、どれも爽やかでカッコ可愛い~。 相変わらず、綺麗な顔してんなー! ただ、逆にどれもこれも自然で綺麗な山下ばかりで、特にコレ!っていうのが無いのだけど・・・。 どれも平均的に好きってことで。 でもって、あれ?・・・山下、痩せた? 胸の辺りとか腕の辺りとか、前みたいにパツパツなって無くてステキなんだけどー。 んも~、これくらいが丁度いいのよ。 黒い服着てるから、単に目の錯覚かもしれないけど・・・マッチョに見えなければそれでよし。 来年のNEWSコンも、衣装重ね着してても着痩せするくらいの勢いでお願いしますよ。 そして、好きな芸人さんは「タカトシ」・・・やっぱり。(苦笑) でも、山崎が好きだと言う理由の、「下衆」がなんたらかんたらって話は、 何が「最高だね!」なのかサッパリ分からないんですけど。 山下、教えて~。 今回、NEWSメンのソロ写真は山下しか載ってないのが、残念。 その替わりっていうか、全然関係無いけど嵐さんの写真がまたいいのよ。 通常のトークページもいいけど、やっぱり台湾コンでしょ。 特に、マイベストショットのニノちゃん! 選んだのは翔くんだけど、その写真を選んだ理由が、 「おまえはキュートな感じが一番いいんだからな!」 って・・・よく分かってらっしゃる! 昔はそんなキュートを売りにする人じゃなかったのに、 今じゃすっかりキュート担当ですから。 で、写真がまたとびきりキュートなんだな。うきゃ~、カワエエ~。 このページの真ん中の5人のステージ写真も、全員が飛び上がった一瞬を写した写真でめちゃめちゃカッコいいっす。 やっぱりいいな~、ライブフォトって。 東京で買って来た、Patisseire Sadaharu Aoki Parisのマカロンが美味しい~!!! マカロン大好きなので、色々とあちこちのお店のものを食べてますが、 今のところ値段もお味も一番です。