新・末期色

じゃにおた留年中。

世界声覇

スゴイなー。毎度のことながら、WSは見逃してたけど、スゴイなー。 「鉄コン筋クリート」50か国公開へ だなんて・・・記事読んでちょっと泣いてしまいそうだったもん。 ニノがニッキで、クロを演じることに悩んでいるような心境を書いてたから、 そのことを思い出すとなんだか私まで込み上げてくるものがありまして。 ニノの声も演技も大好きだから、本当に嬉しいです。 見えないところでは沢山勉強もして、人並みに苦労や悩みもしてるだろうけど、 あまり表にはそれを見せずに結果を出してくる・・・そんなニノのカッコ良さにまた惚れてしまってます。 本当にスゴイなー、嵐の爆笑王は。(笑) 最近、また嵐に偏りがちですが・・・しっかりNEWS愛も暖めてますよ!ってことで、 以下はNEWSネタ。 きゃー!今週のMステにテゴがソロで出演ですって!うぎゃー!(動転) 手越メドレーでも披露しちゃうのか?と思ったら曲は、 「砂時計」 またかい!(苦笑) いや、好きだからいいんですよ。 みんながトイレタイムだと言っても、一人起立して聞いてますから。 でも、せっかくだからいつもと違うテゴソロも見たかったな・・・って思いもあるけど、 この時期、ソロでもNEWSメンのTV露出があるだけいっか。(前向き) 山下ソロとはまた違った意味でドキドキだ~。 そして、昨日はマッスーからのGoodNEWS。 12月のTBS金曜10時「笑える恋はしたくない」に出演決定です♪ ギリギリまで、NEWSお仕事繋いでくれてありがとう! 3話完結だけど、マッスーの存在感期待してるよー。 三郎太の次は三太・・・やっぱりマッスーって「3」がお似合い?(笑) 最後に、しげ猫のけーちゃんネタが面白すぎます。 パーキングの「P」のこと「パー」って・・・(笑) 「P」の発音が「パー」なら、山Pはヤマパーって・・・(苦笑) 山Qに続いてまた変な呼び方増えちゃうじゃないのー! 次のNEWSコンに、「山Q」とか「山パー」なんてうちわが増えてたら、山下もビックリだよ。 でも、そんなことでも山下の名前を出してくれて嬉しいです、しげ猫サマ。 一人京都で頑張る山下は、自分が「ヤマパー」と話題にされてるなんて知らなそうだけど。 これからも、NEWSメンの暴露をお願いしますよ、しげ猫サマ。 こんだけ書いて、山下ネタがヤマパーだけって・・・。