新・末期色

じゃにおた留年中。

気持ちがアップダウン

いつの間にか、頭の中はフィーバーとフューチャーがぐーるぐる。 う~、なんじゃこりゃー。 無駄に覚えやすい曲ですね・・・。 昨日はすぽるとに山下ナマ出演。わーい。 アノ衣装で出てくるかとドキドキしてたけど、普通でよかった。 アノ衣装があまりにアレだったから、普通の服着た山下が妙に大人っぽく見えるよ。 アップは可愛いけどね。(毎度) お!ネックレス変えた? 監督の隣にちょこんといるだけでカワイイよ、ホント。 しかし、2人のキーマンのうち、一人は監督、そしてもう一人が山下って・・・、 そんな重要な位置なんですか・・・山下ったら。 でも、「スペシャルサポーター Kitty GYM」って言われて、 またふと淋い気持ちが。 そこにNEWSの名前が入るのが当たり前だったのに。 なんだか、凄く違和感・・・。 「どこにいてもNEWSの山下」 思わず、その言葉を一生懸命自分に言い聞かせるように、心の中で繰り返しました。 大丈夫だよね・・・大丈夫! そんなこんなで、どよーんとしてる間に山下が選手にインタビューだとかなんとか。 えー、また高橋選手なの?・・・ぶーぶー。(大人気無いジェラシー) でも、最初だからね。山下も親しい選手の方がやりやすそうでしょ。 それに、ソロでインタビューだし。 NEWSの時のように、誰の助けもない・・・。 が、頑張って!ぴぃたん! で、インタビューVTRが。 おーい!そこ(インタビュー)でその衣装かーい!!!(卒倒) 記者会見の後だったからとはいえ、明らかに 浮 い て る 。 一人でゴールドのコテコテのベストなんて、 浮 き ま く っ て る ! なにもそのベストじゃなくても。 でも、そんな不憫な山下こそ、ワタクシの大好物ですから・・・。 もっと浮いちゃって、山下。 最後の「ガンバレ ニッポン!」のポーズは、指が攣りそうなんですけどー。 明日は「はなまるカフェ」に、けいいちろう。(自分覚書)