新・末期色

じゃにおた留年中。

Yの大きさが気になる件

GYMは って表記するんですね。(笑) 山下の衣装より何より、まずそんなあからさまな差別化に目が行っちゃいました。 大文字じゃなくて、本当に文字だよ・・・。 こんなユニット名は初体験だよ。 まあ、「1ヵ月間」って言い切ってたし。(@P日記) フィーバーがフューチャーだとか何だろうが、そんなところも気軽に楽しんでいればいいですか? でも、何だかんだ言って、久しぶりにTVでアイドルしてる山下を見ると、テンション上がる訳で。 衣装に関しては、前日から色々と聞かされてたので、どんなに滑稽かと思ったら、 あら・・・案外、フツー。(すでに普通の基準が間違ってる) セニョリータの衣装に比べたら、シンプルになってるし。(すでにシンプルの基準が間違ってる) ただ、あれでバレーコートに入ることが許されるかどうかと・・・。 それでなくてもバレーファンからいいイメージ持たれてないんだから。 ユニホーム着てくれるだけでも、全然萌えるんですけど・・・。(個人的に) でも、久しぶりの山下は、相変わらず可愛かったー。 テゴリン並に、顎のラインが気になったけど・・・問題ナイ、ナイ! 胸のラインがふくよかになっちゃうより、全然いいよ・・・。 お肌ツルツル、頬っぺたプクプクのアイドルぴぃたん、 1ヵ月間楽しませてもらいまっす! で、カップリングのタイトル、 放課後ブルースって。(・・・) そこ、笑うとこですか・・・?ちなみに、作詞作曲ぴぃたん。 ★初回限定盤 ブックレット+DVD(フィーバーとフューチャー ミュージッククリップとオフショット) 1.フィーバーとフューチャー 2.放課後ブルース(山下) 3.Run for your love(GM) ★通常盤 1.フィーバーとフューチャー 2.放課後ブルース(山下) 3.Run for your love(GM) 4.My Angel 5.オリジナルカラオケ 4曲目の作詞にはzoppさんの名前があったよー。 さて、すっかりGYMネタが長くなってしまいましたが、 三連休サボってたので、以下まとめて失礼。 ■マイボス て、て、てごー!!!(興奮) カワイイよ!今回もまん丸笑顔が。それに、カッコいいよー!バスケ姿が。 そして、ウサギ小屋にマッキーを呼びに来たシーンで見せた、冷めた顔。 この瞬間、何が何でも最終話までテゴリンを見守ろうと誓いました・・・はい。 カワイイ、そして黒い・・・略して黒カワっぽさが堪らん。 いや、役柄の桜なんとかくんは別に黒くないのかもしれないけど、 可愛い笑顔の裏にもどこか二面性を感じてしまう、それこそがテゴの魅力なんですわ。 最終的になんかもの凄いこと企んでそうだもん。 本当はクラスの裏ボスだったって感じしちゃうもん・・・。 まあ、そんなところも期待しつつ、夏の終わりまで楽しませてもらいます。 ドラマも、長瀬兄さんがいいキャラ出してて面白い~♪ ■26時間TV よかった~・・・マッスーが出るって聞いといて。 知らなかったら、マイボス見て寝るとこだったよ。 でも、録画出来なかったので、見たのは途中からです。 本当に出てるのかちょっと心配だったけど・・・いました、いました。 なんとも言えないコーディネートのマッスーが。 まさか、最後のボーリングなんてやらせてもらいえないでしょ・・・なんて思ったら、 マッスーが投球!!! よっしゃー! しかも、「NEWSの増田くん」って紹介されちゃって、感謝感謝ですよ。 プレッシャーを掛けてくれた中居先輩にも、感謝です。(苦笑) 後は、1ピン倒してスター性をアピールだー! 結果は・・・豪快な ガ ー タ ー 。 オイシイよ、マッスー・・・。 そう、スタアじゃなくたって、スーパーアイドルならそれでよし。 同じくスタアになれなかった(苦笑)シゲと一緒に、目指せよスーパーアイドル! 中居くんが、マッスーに絡んでくれてよかった・・・ホッ。 ■メン愛 NEWSメンで誕生日イベント、賛成~! 少クラの帰り、山下にその話したのかな・・・? マッスーにセクシーなTシャツをあげたと聞いて、 ニノが着させられていたチクビTシャツしか思い浮かびません・・・。 セーターもらってボヤいてるシゲの姿が容易に想像出来ます。 やっぱりNEWSっていいわ。 「はなまる」出演おめ! ■山下日記 最後にやっぱりぴぃたん。 小山と一緒に帰ったってだけで、めちゃくちゃ嬉しいよ。 やっぱりNEWSがいいわ。