新・末期色

じゃにおた留年中。

裸足のシンデレラボーイ達

まずは、おめでとうだよー。 J-netを見て、二人の言葉以上に少年隊さんのお言葉が心に沁みました。 大切な大先輩の舞台・・・今年も千秋楽まで無事に成功しますように。 そして、二人の活躍を願ってます。 がむしゃらにがんばれー! 流した涙は無駄にならないこと・・・NEWSファンとして信じてます。 個人的には、末っ子B型コンビでの成人式が見れることが密かに楽しみなんですけどね。 朝から、久しぶりのGOOD NEWSに飛び起きてしまいましたが、 外はどしゃ降りで・・・。 でも、昼過ぎから急にいいお天気になったので、仕事終わりにササッとオリスタ買ってきましたよ。 表紙の「山下智久」「テゴマス」の文字だけで、中身も確認せずに買っちゃいましたよ・・・。 ワタシの節約の意思・・・弱っ。 ▼オリスタ テゴマス テゴさま、可愛いー!(もはや、お決まり文句) 最近のテゴは、あくまでもこういう感じの衣装なのですね。 (*細身のジーンズ・白Tシャツ・黒ベスト・ブーツ) でもって、マッスーもこういう感じの衣装が多いのですね。 (*黄色とグレーのボーダーのポロシャツ・デニムの短パン・スニーカー) 出来たら、ブーツインは脚が短く見えてしまうので、やめて欲しいなーと。 今回の写真はそんなことなく、テゴさまの体型に似合った感じになってたけど。 こじんまりした成りでも、身体つきは男の子っぽいみたいのが非常にタイプだったりします。 しかし、トークでは相変わらずテゴシ節炸裂してるテゴさま・・・(笑)、 ここまでストレートに自分の恋愛スタイルを貫いてると、もはや気持ちいいくらいです。 クサイこと、どんどん言っちゃって! ▼オリスタ Pタン 襟足短くって可愛いよ、ぴぃたん!(ここ何年も言えなかった台詞) ドラマでも着ていた緑のTシャツ姿が、結構好きです。 ほら、表情がちょっとお疲れ気味だから、 原色とか明るめの衣装がお似合いだよ。 アドリブ(?)の「どんだけー」は、絶対NEWSメンにツッコまれてるだろうと・・・ワタシも思います。 「Pタン」って表記は「喰いタン」と似てる。