新・末期色

じゃにおた留年中。

10周年

月始3誌を見ようと本屋に入ったら、店内にGYMが流れてて焦りました・・・。 うっかりすると、顔二ヤけたり身体反応しちゃったりするんだから、もう! その時買って来た2誌は、後でじっくり読むとして。 GYM活動も終わっちゃったねってことで、管理人的GYM総まとめ~! 一つ一つ感想書くのも面倒になってきたので・・・ HEYから少クラまでの「フィーバーとフューチャー」の個人的ツボベスト10! 10位.後半の間奏で山下一人ジャカジャカ踊るところ。(@少クラ) 少クラの時だけがジャカジャカしてたと思ったけど。妙に気になるあのダンス。(苦笑) 9位.山下ソロの「♪ヤバイ方が胸ドキドキ」の時、胸をバンッバンッてさせてるマイク。(@うたばん) 可愛い顔して意外に胸板が逞しく見えるのは、この動きのせい?(萌) 赤いフリル衣装とのギャップに、不覚にもドキドキしちゃいました。 8位.「♪青春でフィーバ~」のマイクソロの後ろに映り込む、ヒラヒラさせてる山下の手。(@うたばん) 手だけでもカワイイですよ・・・ってことで。 7位.「♪だよね」のゴルフソロの後ろに映り込む、一緒に「♪だよね」ポーズしてる山下。(@うたばん) 久しぶりに誰かのバックにいる山下がカワイイですよ・・・ってことで。 6位.サビから始まった「音楽戦士」。最初のサビの「♪がいいね」の山下の横顔。(@音楽戦士) なんて端正な横顔・・・はぁ(溜め息) 今、ビジュアル絶好調だから、どんな角度からだってどんな表情だって美人さんだけどね。(盲目) 5位.最後のキメ台詞の後の満足気な山下。ついでに、楽しそうな笑顔を見せるゴルマイと山下。 ぴぃたんすっかりお気に入りの「ユー!」はもういいんですが・・・、 その後の「ふふ~ん」って感じのご満悦ぴぃたんが可愛くってしゃーないです。 4位.最初のゴルマイソロの後ろで、一人黙々と踊る山下。(@音楽戦士) 最近、誰かのバックで踊る姿なんてめっきりご無沙汰だったので、 こういう姿だけで 萌 え ま す 。 寧ろ、元ジュニア担には、ソロよりバックで踊ってくれる方が見応えあるくらいです・・・。 3位.「♪面白いことなんてな~い」のこりすと山下の祝☆初絡み。(@HEY) きたよ、きたよ!これぞシャッフルユニットの醍醐味ですよ。 その前のバレー応援で、こりす株が上がったばかりってこともあって、 2人の絡みに異常に興奮しちゃいましたけど。 どういう訳か、山下もこりす株が急上昇しちゃってるし、(苦笑) このままもう少し活動が続いてたら、もっと面白い絡みが見れたかも・・・ね。 2位.「♪フューチャーがいいね」の振りで、しっかり手の先を見る山下。 「♪いいね」のとこで、いつも山下はピタッと手の先に目線をやるのよねー。 そんなとこが、また素晴らしく可愛いらしいんです。 1位.「♪やってみれば~」のウィンク&指差しぴぃたん。(@全部) これは、どの歌番組でも素敵カメラ目線をいただきましたが、 中でもお気に入りは「うたばん」のそれ。 斜め前のカメラに振り下ろす感じの指差しといい、 ほのかに色っぽいウィンクといい、文句無しに心臓打ち抜かれちゃいました。ぐはっ。 あと、少クラのストレートな指差しも、また好きです。 結局、どれもこれも大好きな感じの山下ばかりで、 選ぶことも順位付けることもあまり意味無いんですけどね。 自分で決めといてなんだけど、ベスト10だけでは選び切れなかったので、以下番外編。 ・完全なkittyGYMバージョン。(@HEY) ・ゴルフのお茶目キャラ。(@HEY) ・間奏のキティのダンス。(@HEY) ・「♪がいいね」のゴルフ(@HEY) ・タイ語で歌うゴルマイがカワイイ件。(@少クラ) ・「ゴー!」の北山のカメラ目線が完璧な件。(@HEY) 以上・・・バレーと堂本兄弟以外の、ワタシ目線のツボでした。 他にも、こんなところもウハウハですよ~みたいな意見がありましたら、ぜひお聞かせ下さいな。 えー、今日は私のメモによると、山下入所日となってるんですが・・・。 1日とか5日とか、色んな説があるのでどうにも入所日が覚えられません。 とにかく、10年前の今月ということだけは間違いないという訳で、 山下ぴぃたん、10周年おめでとう! あまり入所記念に拘ったことは無いんだけど、やはり10周年となると感慨深いものがあります。 10年・・・いや、ここ数年だけでも色んなことがありましたが、 この先何があっても山下なら乗り越えてくれると・・・勝手に自信持ってます。 だって、乗り越えて行くのは、仲間と一緒なんだからね。 ワタシも、これからももちろん山下に・・・そしてNEWSに付いてくよー!