新・末期色

じゃにおた留年中。

クロサギ3話

明日から仙台行って来ます♪ なんだかんだと色々とありましたが、無事に春コンが成功しますように。 目の前にNEWSがいる限り、山下がいる限り・・・付いて行きまっせー。 昨日のドラマは事故のことが気になってたのか、とても集中して見ていられませんでした・・・。 自分的には2話がかなりお気に入りだったので、それに比べたら可も無く不可もなくってとこかな。 つーか、女どもが鬱陶し・・・。 まだ序盤だし、恋愛要素あまり必要ないんじゃないかと思っただけです。 えーと、ツボはまた見返したら書こうかな。 とりあえず、OPの「最強の詐欺」ってナレーションの後に、 裸に赤いサスペンダーはやっぱり違うと思う。 では、また帰ってきたら。